Blog

-ブログ-

刀と兜とドレスの七五三!!

2020.06.12

七五三

はいど~も

爬虫類柱のタケポンでございます

鬼滅の刃、すっごい人気ですね~

撮影に来た七五三ほとんどのお友達が

刀持ちた~い!って話してます(笑)

 

さてそんなたけぽんが今日紹介しますのは・・・

七五三撮影に来てくれたトシカゲ君とキョウカちゃんです!!

まずはトシカゲ君のかっこいい写真から紹介です🌂

和傘で自然光の中ドーンと構えてていいですねぇ!!

 

今度はモノクロの刀写真!

トシカゲ君は鬼滅の刃大好きで

刀持ちた~いって言ってたので、いろいろな刀ポーズ撮っちゃいました

今度は刀を二本持ってのお写真!!

これも鬼滅の登場人物のポーズだけど

トシカゲ君重い刀をそれぞれ片手で頑張って持ってくれたよ(‘ω’)ノ

では今度は・・・

妹のキョウカちゃんです♡

3歳とは思えないほどしっかりさんで

傘もしっかり持ってとってもかわいいよぉ!

 

毬で遊びながらのお写真もばっちり笑顔( *´艸`)

むじゅきな笑顔がとってもかわいくて素敵!!

お着物最後はふわふわのショールをつけて

お花で遊びながらのお写真です(^^♪

お花の中に虫さんいるか見てみて~ってやったり

カメラさんにお花見せて~ってしたり

とっても楽しかった(^_-)-☆

 

ではではこの度は・・・

トシカゲ君兜にチェンジです!!

重い兜もばっちり着こなして

力強そうだぞぉ!!

刀を持って大きな声で

やぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

薙刀を持ってタケポン攻撃中( ;∀;)

目が本気です!本気で攻撃されてます(笑い)

 

さてさてでは最後は・・・

ドレス姿のキョウカちゃんです!!

机にちょこんと座って

ニコニコ笑顔ばっちり!!

 

もってるご本をじ~っと真剣に見つめてます(^^♪

なんて書いてあるか読めるかな?

 

最後はちょっとお姉さんっぽく

白黒のお写真!!

光る窓が気になって開けて中をチェックしたりしてました( *´艸`)

 

トシカゲ君!キョウカちゃん!!

二人とも撮影来てくれてありがとう!!

写真の出来上がり楽しみにしててねぇ(´ω`

 

 

 

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG