Blog

-ブログ-

カッコよくポーズを決めてくれた七五三5歳さん♪

2020.06.15

七五三

皆さんこんにちは♪スタジオスタッフの伊藤です。

 

先週は梅雨らしい週となりましたが、今週は晴れの日が多く夏日のような気候となるようですね。

自粛期間もあり体力落ちていませんか?

私はしっかりトレーニング!とはいかずも子どもたちを寝かしつけた後少しですがストレッチの時間を作りカラダの調整をしていますよ♪

 

 

さて、今回ご紹介するのは七五三5歳の撮影で来てくれたしゅんくん!!

1枚目から撮影を楽しんでくれているのが伝わってくるお写真です♪

 

 

撮影初めはみんな緊張していますが・・・

「何組さんなの?」「好きな食べ物は?」「いつも何を観てるの?」など

緊張がほぐれるよう撮影の合間の会話をとても大切にさせて頂いています。

 

この写真の時は「家にも傘あるんだ♬」と教えてくれたので、

「何色なの?」「雨の日は好き?」

カエルさんの人形を持っていたので「カエルさんカメラのお兄さんの方から遊びに行っていいかな?」

と遊びながら楽しく撮らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

そして祝着のあとは兜姿に変身♬

 

兜は重いのですが、やはりかっこいい!!!

ご家族も撮影前に兜でカッコよく撮ろう♬と話をして下さっていたようで、

すごく楽しみにしてくれていたようです。

 

 

 

 

「カッコいいだろう」と叫んだあと、

「やぁぁ~~~~~!!!」と大きな声で言ってくれている瞬間のお写真です。

 

 

 

 

 

せっかくの記念撮影だから!

とご家族全員和装をご希望される方も非常に多いです。

 

1人での撮影を頑張ってくれていたしゅんくん。

お母さんとの撮影ではまだまだ甘えん坊の5歳の姿がちらっ。

色々な表情を見ることができ、私も一緒に楽しく臨ませて頂きました。

 

またお逢いできるのを楽しみにしていますね✿

 

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG