Blog

-ブログ-

古典テイストと持込振袖で成人式の前撮り♪

2020.06.27

成人女性

 

広映堂スタジオのブログをご覧のみなさま、おはこんばんにちは、スタジオスタッフあいです!

最近家にいる時間が以前よりも多く、平日はテレワークで勤務しているのですが、

何に困っているかというと、牛乳の消費がめちゃくちゃ早くなったことです!!!(笑)

 

カフェラテを飲みながら仕事をしているので、買ったばかりの牛乳が

すぐになくなってしまいます・・・2本まとめて買えば?と言われますが、

買い物袋が重いのが嫌なんです・・・

 

めっちゃどうでもいい話をしてしまいました・・・(笑)

 

さて、気を取り直して、さっそく本日ご紹介するお客様は・・・

 

 

じゃーーん!まずは古典テイストの振袖で登場のKさんです!

笑顔がめちゃくちゃキュートじゃないですか?!♥♥

お写真どんどんご紹介していきまっす!!

 

 

姿勢や表情…すべてが美しかったKさん…!

古典テイストの振袖を、とっても上品に、だけど可愛らしく着こなしてくださいました~✨✨

 

 

ドライフラワーの髪飾りに合わせてボタニカル柄の背景で・・・♪

Kさんの優しく柔らかい雰囲気が引き出せていて、個人的にお気に入りの1枚です♡

 

 

さて、お次は持込振袖でのお写真ですが、ガラっと雰囲気が変わりました!!

黒地に上品なラメと、淡い色の絞りの柄がとっても素敵です・・・

「黒の振袖」と一言では表現できない、上品で本当に素敵な1着です

 

 

何よりKさんにとってもよく似合っています~!笑顔も最高~(*’ω’*)

実はこの振袖、Kさんのお母さまもお姉さまも袖を通した伝統の1着。

ママ振り・姉振りを楽しめるのは姉妹の特権ですね…!

 

 

撮影も後半になってもまったく疲れを見せないKさん

それどころかどんどん撮られ上手になっていきます・・・!

いや~美しすぎる・・・✨✨

 

 

最後のお写真はこれぞまさに「振袖美人」な1枚です!

女性ならではのしなやかさ、Kさんの持つ優しく柔らかい雰囲気・・・

いや~・・・最高です!ごちそうさまでした!(笑)

 

 

お写真はこちらで以上になります!!!

成人式の前撮りは、本格的な暑さが来る夏前の今がオススメです☀

成人式に出席しない「写真だけの成人式」プランも大好評ですよ~!

詳しくは【成人式・振袖レンタル・前撮り】ページをCheck!!

 

 

以上、スタジオスタッフあいでした!

 

成人記念TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG