Blog

-ブログ-

皆でお宮参り撮影!

2020.07.03

お宮参り・百日祝い

はいど~も

タケポンでございます(`・ω・´)ゞ

自炊が楽しくて昨日は

豆腐ハンバーグにグラタンに魚の塩焼きに肉じゃがを

いっぺんに作ってみました( ゚Д゚)

・・・・・作りすぎた料理・・・どうしましょう?

 

さて今日紹介しますのは

お宮参りの撮影に来てくれたタスク君です(‘ω’)

まずはお父さんお母さんと一緒に撮影!!

堂々とした表情で

まったく泣かなくてすごかったです(‘ω’)ノ

カメラ目線も常にバッチリ( *´艸`)

凛々しい表情と大きなお目目で

じ~っと見つめてきます📷

タスク君眠くなってきて一度大泣き💦

でもそんなときは皆であやすと

ピタッと泣き止んでくれたよね(‘ω’)

今度はベビードレスにお着換えしてお写真!!

お花を渡すとギュッと持ってくれて

そのままちらっとこっちを見てくれます

うん、すっごく男前でかっこいい(^_-)-☆

 

今度はうつぶせでのお写真だけど

クッションがふかふかで気持ちよかったのかな?

タスク君すやすやと寝ちゃいました(*’▽’)

では最後はそんなお眠なタスク君を

お父さんとお母さんが優しく抱っこ!

籠を二人で持ってもらい

とっても優しい感じ( *´艸`)

 

タスク君!頑張ってくれてありがとう(`・ω・´)ゞ

いったいお写真あるから出来上がり楽しみにしててね!!

 

 

赤ちゃん撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG