Blog

-ブログ-

緊張しながらスタジオに来たけど気づいたら笑顔ばっかりな3歳ちゃん

2020.08.15

七五三

 

 

こんばんわー!!

 

熱にやられております。

 

そして僕自身、ギックリ腰でなかなか身動きが取れていないんです!!

 

でも撮影など徐々に入り始めています。

 

みなさん!!体には注意してくださいね!!

 

さて!本日紹介するのは笑顔が可愛い3歳ちゃん!!

 

ななみちゃんですー!!

 

 

じゃーん!少し緊張もしていてちょっぴりだけ硬い笑顔です!!

 

でもライトにもびっくりしないで頑張ってくれていましたよー!

 

 

お次は傘です!!

 

さっきの笑顔が嘘みたいです!!

 

凄い弾けています!!!

 

可愛いー!!着物の柄も大柄で可愛い!!

 

 

お次は椅子に座って頂きましたよー!!

 

黄色のお花匂いするー??って聞いたら

 

するー!!って答えてくれたり!

 

 

アングルを少し変えたらお花を向けてくれたりで凄くノリノリで撮影を楽しんでくれました!

 

3歳ちゃんは時間との勝負ですがななみちゃんはずーっとニコニコで永遠に撮れそうな

 

雰囲気がありましたよー!

 

実はパパママも和装をしてくれていましたよー!!

 

家族和装って本当にすてきですよね!!

 

自分が好きな色合いを着ても良いし!!

みんなで色合いを合わせてもOK!!

 

広映堂は衣装も豊富でパパママセットでキャンペーンをしたりいてますのでお勧めです!!

 

 

お次はドレスにチェンジです!!

 

かわいいー!!

 

イヤリングまでしてくれてます!!!

 

嫌がる子もいますが、さすがななみちゃんですね!!

 

 

お次ライトを使っての一枚!!

 

自然光も好きですがしっかりとライトを使っての撮影も良いんですよー!!

 

ななみちゃんの目に入ったアイキャッチが綺麗ですよね!!

 

 

さー!!こちらはママが気に入ってくれていた一枚!!

 

かわいいー!の一言です!!

 

可愛ポーズも可愛いし!笑顔も自然な笑顔で凄く僕も好きな一枚です!!

 

 

以上で写真の紹介は以上になりますが、

 

まだまだ8月は753撮影がお得です!!!

 

夏といったら753!!!!

 

753と言ったら広映堂!!!

 

 

8月22・23日は753衣装展示会を開催してますのでお越しください!!

 

以上けーたからでしたー!!

 

 

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG