Blog

-ブログ-

七五三 7歳とお宮参りのダブル主役での撮影でした。

2020.09.07

七五三

 

 

こんばんわ!!

 

本日は七五三とお宮参りの写真がモリモリなので早速紹介していきますよー!!

 

まずはお宮参りのアルトくんです!!

 

緑の写真映えなのしめで全身です!!

 

ずっしりして、カメラ目線もばっちりです!!

 

お次はこちらのキョトン顔!

 

これも赤ちゃんならではの表情ですよね!!

 

目線の先には家族の皆が応援してくれています!!

 

 

はいっ!!アルくんスマイルー!!!

 

撃沈ですよね!!可愛すぎます!!

 

クシャっとした笑顔が本当にたまらんです!!

 

お次はお姉ちゃんのオウカちゃんです!!

 

こちも緑で可愛い着物を選んでくれましたよー!!

 

しかも笑顔がばっちりです!!

 

姿勢も凄く綺麗ですよね!!

 

そしてアップではチョッピリ控えめな笑顔!!

 

でもこれくらいの笑顔ってママパパは好きじゃありませんか??

 

僕は好きですよー!!

 

天気が良かったので商店街でも撮りましたよー!!

 

見事アルバムの表紙は外の写真になりましたよー!!

 

ステキすぎます!!!!

 

そして家族写真はこちら!

 

パパが一番楽しんでくれてるのが伝わりますよね!!

 

色の統一感も凄く素敵です!!僕は緑が好きなのでより良い一層素敵に見えます!!

 

アルくんの2着目はこちら!!

 

もう笑顔!!!可愛い!

 

こんなに笑ってたら沢山撮っちゃいますよね!!

 

アップでも可愛い笑顔!!

 

オウカちゃんがずっと可愛いーって言いてくれてましたよー!

 

 

最後はうつ伏せです!!

 

疲れちゃったかな?沢山撮ってごめんねー!!

 

最後は泣き顔だったけどこれもお宮参りの思い出です!!

 

 

オウカちゃんはドレスにチェンジしてましたよー!!

 

二人とも笑顔がかわいいー!!

 

しかもオウカちゃんはポーズをが上手で全然動いたりしないんです!!

 

 

カメラ目線ではこの笑顔!!

 

なんか大人の笑顔ですよね!!

 

この表情凄く好きで絶対掲載したいと思っていました!!

 

最後はこの鏡に反射した一枚!!

 

僕のInstagramでも紹介した一枚で凄く印象的な表情でした。

 

目線と表情がモデルさんですよね!!

 

 

本当に2人とも頑張ってくれましたー!!

 

撮影出来て楽しい家族でした!ありがとうございます。

 

9月は涼しくなり、七五三もお宮参りも撮影にピッタリです。

 

是非お問い合わせ頂ければと思います。

 

以上けーたからでしたー!!

 

 

753衣装展はこちら

https://www.koeido1976.com/menu/shichigosan/isyoten/

 

 

 

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG