Blog

-ブログ-

紋服2着の撮影でお越し頂きました成人男性様のご紹介です。

2020.11.12

成人男性

 

 

こんばんわー!!

 

最近は一気に寒くなってきましたよね!

 

皆さんは風邪とか大丈夫ですか?

 

僕は乾燥が凄くて、静電気との格闘をしております。

 

 

さて!!

本日は成人男性様のご紹介です!!

 

 

まずはムラサキの着物からです!!

 

かっこいー!!!立ち方が綺麗ですよね!!

 

 

アップでは横顔を撮らせていただきました!!

 

横顔ってなかなか写真で撮りませんよね!!

 

 

お次は自然光での一枚です!!!

 

爽やかな笑顔でカメラ目線です!!

 

撮られるのが上手でお母様もケータイで撮ってくれていましたよー!!

 

 

アップではピアスも見えてカッコイイですよね!!

 

笑顔も素敵です!!

 

 

さて!ここからは2着目になります!!

 

ハッキリとした色合いで雰囲気が変わりますね!!

 

実はこの着物は新作なんです!!!!

 

 

アップで撮ると映えますよね!!!

 

この一枚は僕のお気に入りです!!

 

真っすぐな目線が凄く印象強いんです!!

 

 

 

 

自然光でも背景のグリーンとピッタリです!!

 

優しい笑顔で雰囲気が凄く良いですよね!!!

 

 

最後はこのカメラ目線!!

 

イケメン!!!!!

 

緊張もなくなって力みのないカメラ目線が凄く自然でカッコイイです!!

 

 

成人男性様も11月に入って凄く予約を頂いております。

 

まだ空きもありますので是非お早めにお問い合わせ頂ければと思います。

 

 

以上ケータからでしたー!!!!

 

 

成人記念TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG