Blog

-ブログ-

成人式予定日に持込振袖で記念撮影

2021.01.18

成人女性

こんにちは♪

今日はいいお天気ですね~!

2月も半ば・・・。2月に早咲きの桜、河津桜が開花するので子どもたちとどこで撮影しようか

今からワクワクしている伊藤です★

 

さて、本日は成人式当日にお持込みの振袖で撮影にお越し頂きましたUさんをご紹介♪

 

 

とってもお似合いですね!

前撮りもされたというUさんでしたが当日はまた違う振袖で記念写真を残したいとお越し頂きました。

 

一番初めに撮るのがこちらでのシチュエーションで、皆様緊張されることが多いのですが。

1枚目から素敵な笑顔。

初めからリラックスし撮影を楽しんで下さっていました!

 

 

 

 

自然光での撮影はショールを着用して撮影。

撮影時は振袖の柄や髪飾りの位置などを見て左右どちらを向いて頂くか決めさせて頂くのですが。

こちらのシーンでは、窓から自然の光が入ってくるのでそちらを向いて。

またヘアスタイルも個性的ですごくお似合いだったのでこのようなお写真を撮らせて頂きました。

 

 

 

 

和傘のこちらのシチューエーションはすごく華やかで気に入って下さる方も多いお写真です。

和傘も振袖のお色に合わせセレクト!

指先まで意識をして下さるなどポーズがとってもお上手でした。

 

 

残念ながら成人式は中止となってしまいましたが、予定通り振袖を着てご来店頂き

本当にありがとうございました。

 

 

今回中止になったり、前撮りをしていなかったという方も多いのでは?

そんな方には【写真だけの成人式】がおすすめです▼

https://www.koeido1976.com/menu/seijin/photoplan/

 

お衣裳もたくさんご用意があります。

まずはお衣裳を見にご来店だけでも受付しております。

是非ご検討下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG