Blog

-ブログ-

個性派スタイリングで成人記念撮影♪

2021.02.01

成人女性

こんにちはスタジオスタッフの伊藤です。

今日から2月がスタート!!

今週は気温も10℃以上と暖かな週となりそうですね。

 

さて、本日ご紹介するのは成人式当日にお持込みの振袖で撮影にお越し頂いたお客様をご紹介♪

 

 

椿のお花がとっても素敵な振袖ですね!!

Rさんの素敵な笑顔にぴったり★

 

 

今回撮影の髪型にすごくこだわったとお話し下さったRさん。

髪にはなんと金粉が!!!

成人というおめでたい日!とっても豪華なスタイリングですね。

 

撮影中終始笑顔だったRさんですが、節目では違った雰囲気のお写真もお届けしたかったのであえて封印…

キリっとした表情も素敵でしたぁ。

 

 

先ほどの白背景とはうって変わり。

こちらでは大きなお花の背景で撮影!

ショールをつけるとお肌に反射しさらに美肌効果★

お肌艶々ですねぇ。

 

 

 

最後は和傘と撮影!

「傘を持って撮影したかったんです」

と嬉しい一言。

 

撮影の最後はとびきりの笑顔で締めくくり。

 

 

お写真選びの際、お母さまと楽しそうにアルバムにするお写真を選んでいらっしゃいました。

今回はお着物の柄を唯一表紙にできる【雅】というアルバムをご購入頂きました。

表紙はこちらをセレクト!!

 

撮影の最後にはお着物の柄を撮らせて頂いております。

特にお持込みの振袖はより特別な思いをお持ちの方が多いので。

アルバムの表紙という形でこれからずっと手元に残すことができるのは良いですよね!

 

素敵な振袖で撮影させていただくことができ光栄でした!

今度は卒業袴での記念撮影ですね♪

 

またのご来店お待ちしています。

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG