Blog

-ブログ-

持込の振袖で成人式の記念写真!3姉妹で家族和装も♪

2021.02.06

成人女性

 

広映堂スタジオのブログをご覧のみなさま、

おはこんばんにちは!

スタジオスタッフあいです(・o・)

 

最近もっぱら運動不足なので、

CMでやっているNintendoスイッチの

フィットネス?購入しようか迷っています…!

 

3日坊主の私でも、

ゲームでなら楽しく続けられるかも…?!(笑)

 

さて!

さっそくですが本日のブログは

先週ご紹介した七五三7歳のMちゃんの

お姉様をご紹介したいと思います!

>> 先週のブログはこちら

じゃーーん!!

成人式の前撮りでご来店のAさんです✨

上品で優しい珊瑚色の持込振袖を素敵に着こなして下さいました!

 

 

お次は伏し目のお写真です…!

先週のMちゃんの無邪気な子どもらしさとは

一味違う二十歳の大人の女性の魅力があふれてますね…!

とっても素敵です(*´ω`*)

 

 

お次はショールをつけての1枚♪

お顔回りが華やかになってまた違った雰囲気を楽しめますね!

遠くを優しい表情で見つめてる横顔…美しいです…✨

 

さらにアップで…!伏し目も美しい~✨

2人の妹をもつAさんは、

とっても優しい雰囲気のお姉さん、という感じで

表情や仕草も柔らかく上品でとってもお上手でした(*´ω`*)

 

さて、最後はそんな3姉妹のお写真をご紹介!

 

じゃじゃーーん!

次女のYちゃんもお着物を着てくれましたよ~(*´ω`*)

女の子3人着物で並ぶと本当に華やかで素敵♡♡

 

 

そしてなんといっても仲良しな3姉妹♡

ワイワイとにぎやかなやりとりを見ていると、

微笑ましい気持ちになりました(●^o^●)

 

長女のAさんはもうお家を出ているようで

久しぶりに会えた大好きなお姉ちゃんに

ニコニコ笑顔のYちゃんとMちゃんでした♪

 

 

最後はしっかりカメラ目線&良い笑顔でおしまいです♪

とってもにぎやかで楽しい撮影時間でした(´-`*)

お写真の仕上りも楽しみにお待ちください!

 

*  *  *  *

 

来週2/11(木・祝)から【振袖試着会】を開催します!

2022年2023年に成人式を迎える方は必見です★

詳細は下記リンクから↓

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG