Blog

-ブログ-

大学の卒業記念はガーリーな袴スタイルで♡

2021.02.13

卒業袴

 

広映堂スタジオのブログをご覧の皆様、

おはこんばんにちはースタジオスタッフあいです(・o・)

 

ここ数日あたたかい日が続いていますが、

だんだんと春が近づいてきましたね…!!

 

昨年のちょうど今頃、

広映堂スタジオ初の【ふれあい動物園】

というイベントを企画をしていましたが

コロナの影響で泣く泣く中止に…(´・_・`)

 

皆さん楽しみにして下さっていたこの企画、

いつか必ず実現させたいです…!!!!

 

 

さて、本日ご紹介するのは…

 

大学の卒業記念でご来店下さったYさんです♪

撮影したのはちょうど1年ほど前…

ご紹介するタイミングを逃していたのですが

 

また卒業袴のシーズンがやってきたので

ここぞとばかりにご紹介させて頂きます(笑)

 

 

なぜ1年越しでご紹介したかというと…

とっても可愛かったからです(>_<)♡♡

優しいモスグリーンの着物に、

黒のレースがポイントのアイボリーの袴で

ガーリーなスタイリングがYさんにぴったりでした♡

 

 

いや~・・・ほんとにカワイイ!!!!!!

笑顔がとってもチャーミングです♡♡

ヘアスタイルもショートを活かしてシンプルなアレンジで♪

 

 

お次は、卒業式…ということで桜と卒業証書と一緒に!

中にはな~んにも書いていないのですが、

読んでる演技をして下さっています♡(笑)

 

 

最後は最高の笑顔で~!

前ボケに入れた桜でいい雰囲気が演出できています◎

 

笑顔の素敵な美人さんのYさんのご紹介でした~♡

あれから1年…卒業後の今はどんな生活を送っているのでしょうか?

またいつかお会い出来る日を楽しみにお待ちしています(*´ω`*)

 

*  *  *  *

 

さて、連日卒業式の袴をレンタルしたい…!と

たくさんのお客様がご来店下さっています♪

 

袴を着て卒業式に出席する方も、

写真だけ残そうかな…という方も!!!

まずはお店で袴のスタイリングを体験してみて下さい♡

 

カラフルな着物と袴でどんなコーディネートにしようか?

洋服を選ぶ感覚で楽しく試着をしてみて下さい♪

▼袴の衣裳カタログはこちら

卒業袴 衣裳カタログページ

 

 

以上、スタジオスタッフあいでした(・o・)!

また来週お会いしましょう~!

 

卒業袴TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG