Blog

-ブログ-

とっても仲良しな七五三5歳&7歳さんをご紹介♬

2021.04.04

七五三

みなさんこんにちは!

本日はハチノヘがお届けいたします~!!(*’ω’*)

今日は急な雨が降ったりやんだり大変なお天気でしたね、、!

明日は今日よりも気温が下がるようなので皆さんご注意くださいね~!!

 

さてさて、今回は最近大人気の七五三ごきょうだい2人主役でご来店いただいたお客様をご紹介します★まずは7歳さんのお姉ちゃんEちゃんです!

うひゃ~!最初からなんて綺麗なんでしょーー!!( *´艸`)

落ち着いていたEちゃん、ポーズもとっても上手にこなしてくれました!

 

お次はカメラ目線!わー!素敵!

大人っぽいお顔立ちでとっても美人さんなので、メイクもすごく映えますね!

瞳が明るい茶色をしていたので自然光の光を浴びてより、綺麗な色味が引き立っています♥

 

続いて、ピンク色の新柄背景での傘シーン★

手元をみる仕草もとっても上手です!難しい足元のポージングもすぐに覚えて自ら実践してくれていました、、、!なんて凄いんでしょ!!!( ;∀;)♥

 

そして、わたしお気に入りのメイン画像のお写真♪(*´▽`*)

この笑顔とっても可愛いですよね~~~!!全体のカラーもピンク系でまとまっていて可愛さ倍増です!

 

そして、お次は5歳さんのIくんです!

わーーー!!元気いっぱいのIくん!おっきな声でぬいぐるみの動物さんを呼んでくれたり、Iくんもポーズが上手でしっかりキープしながら沢山遊んでくれました!!

 

この自然な笑顔~~!!すごく素敵ですよね~~!!2人とも撮影をすごく楽しんでくれて、私もとっても楽しかったです~~!(*´▽`*)

 

そして最後はきりっと!刀のシーン!

重たい刀もひょいっと持ち上げてこんなかっこいい表情もみせてくれました!!

きりっとした表情になった瞬間、とってもかっこよかったぞ~~!!

 

2人とも最後まで撮影を楽しんでくれてありがとう~~!!

また仲良しな2人に成長した姿で会えるのを楽しみにしているね~~~!!(*´▽`*)

 

ご紹介は以上になります!

大人気の七五三撮影!お衣裳を実際に見たり試着していただける衣裳展がまもなく開催します★★

まだ検討中という方も、お気軽にお衣裳だけ見学にご来店いただくのも全然OKです!

WEB予約受付中なので、下の画像をクリックして是非詳細をご覧ください♪( *´艸`)

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG