Blog

-ブログ-

撮影をとっても楽しみにしていてくれた七五三7歳さんをご紹介♪

2021.07.26

七五三

みなさんこんにちはー!

スタジオスタッフのハチノヘです(*‘∀‘)

 

最近は溶けそうなほど暑い日が続いていますが、今日は朝から風が涼しく比較的過ごしやすいお天気でしたね!

そんな爽やかな日にご紹介するのは、先日撮影に来てくれた七五三7歳さんのユイちゃんです♪(^^)/

すらっとスタイルがいいユイちゃんはポーズもすごく上手で、最初の難しいお着物のシーンもさらっと完璧にしてくれました!

この袖を広げたシーン、姿勢のバランスも表情もバッチリです!(*´▽`*)パチパチ★

 

 

続いては、自然光がキレイな和傘のシーン♪

この笑顔も最高ですね~~!!このシーンはお母さまもユイちゃんも気に入っていただけて、アルバムの表紙に選んでいただきました♥

お着物の撮影で大切な足のポージングを一度できちんと覚えて、自主的にやっていてくれた姿に驚きました!

落ち着いていて理解力も素晴らしいので、とってもお姉さんにみえましたよ!( *´艸`)

 

 

和装の最後は、正座のご挨拶シーン♪

上手に前に手をつきながら、自然な笑顔がとても可愛らしいですね~(*´▽`*)

 

そして、お待ちかねのドレスシーンへ★

お花がたくさんついたピンクのドレスにキラキラのアクセサリーをつけて、

とっても可愛く変身してくれました~~\(^o^)/♥

 

 

私がドレスで特にお気に入りのシーンがコチラ♪

可愛いヘアスタイルと、きらっと光った瞳が印象的でとても素敵じゃないですか?(*ノωノ)

 

 

落ち着いていて、穏やかに撮影を楽しんでくれたユイちゃん!(*´ω`)

撮影後のお写真選びでは雰囲気が一変!写真が一番よく見えるお席で立ち上がって積極的に「これがいい!」と参加してくれました!!

写真の選び方もすごく上手で全体のバランスを考えて、どんどん選んでゆく姿をみて、今までにこんなお子様にお逢いしたことがなく、感動&驚きました!!\(◎o◎)/

 

実は、正式には昨年が七五三の年齢だったとのことなのですが、コロナなどの関係で残念ながら撮影を延期されていて、

待望の撮影だったとのことで、とても楽しみにしてくれいていたそうなんです!><

撮影も写真選びも楽しかった!と言ってもらえて、私も嬉しくてなんだかジーンとしてしまいました(´;ω;`)

 

可愛いお写真たくさんだったので、素敵なアルバムが仕上がると思います♪

もう少々お待ちくださいね♪ユイちゃんご家族、今回はご来店いただき本当にありがとうございました!!(*´▽`*)♥

またお会いできる機会を楽しみにお待ちしております★

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG