Blog

-ブログ-

家族皆で七五三撮影に来てくれた7歳さん🎵

2021.07.31

七五三

はいど~も

最近モスラのような巨大な蛾を

ものすごくかっこよく撮影出来て

テンションアゲアゲなタケポンで御座います🦋

この時期は虫が沢山でタケポンにとっては

まさに天国!!

 

さてそんなタケポンが紹介しますのは・・・

七五三撮影に来てくれたユウリちゃんです!

3歳の時も来てくれて

4年ぶりの撮影です(≧▽≦)

まずはおじいちゃんおばあちゃんも一緒に家族写真( *´艸`)

 

今度は4人での家族写真♪

自然光での撮影でとっても優しい雰囲気!

今度はおじいいちゃんとおばあちゃんと一緒に♪

皆お着物でばっちり決まっていて素敵ですね( *´艸`)

 

もちろんユウリちゃん1人での写真もとってもステキ(≧▽≦)

和傘で伏目でお姉さんらしい感じがイイヨ♪

 

では今度は・・・

ドレスチェンジでお姫様に👸

花束を持ってニッコリ笑顔がと~ってもgood👍

 

今度はユウリちゃんリクエストの

大好きなお人形のコハルちゃんと一緒に!

コハルちゃんも顔の角度ばっちりです(*‘ω‘ *)

 

 

最後は大好きなお兄ちゃんと!

ブーケを受け取ってからの

ぎゅ~ってしてもらう一連のシーンは

とっても微笑ましかったです(≧▽≦)

 

ユウリちゃん今回も七五三撮影に来てくれてありがとう!

出来上がりも楽しみにしててね(≧▽≦)

 

さてここでお知らせです!!
今年も・・・

あの大人気な・・・

神社ロケ撮影を実施します!!!!!

 

以上タケポンがお送りしました!!

ではではまた来週🐍

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG