Blog

-ブログ-

笑顔がとっても素敵な七五三5歳さんの紹介です

2021.08.13

七五三

みなさんこんにちは(^^♪

今日紹介するのは、七五三5歳の男の子です!

まず最初は刀を持ったシーンです📷

強そうなお顔をしてもらいました!

こちらは伏し目のショットです!

とっても上手ですよね~

 

続いて和傘を持ったシーンです!

動物を捕まえてもらおうとしましたが、頭をなでなでしてくれて優しさに感激しました!

 

このショットを撮影してるときは、下にいる動物を見つけてニヤニヤしてる場面もありました!(笑)

続いてのシーンは寝っ転がってもらいました!

お昼におにぎりを食べたと言っていたので、ヒヨコを捕まえておにぎりにしてもらいました😊

(お母さまによるとお昼ご飯はおにぎりではなかったみたいですが…笑)

その時のこの笑顔がとっても可愛くて私のお気に入りです☆

最後はこちら!

この日1番の笑顔で撮影は終了しました~!

 

結局お昼ごはんが何だったのか気になりますね(笑)

 

また大きくなったら遊びに来てね~!

 

こちらで今回の紹介は以上になります!

最後までお読みいただきありがとうございました♬

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG