Blog

-ブログ-

ロケ撮影色々開始!!

2021.09.17

七五三

はいど~も

タケポンで御座います🐍

ロケ撮カメラマンのタケポンで御座います🐸

 

さて今年ももうすぐ七五三お参りシーズン

そしてお参りといえば神社で家族写真なども・・・

今年も開催神社ロケ撮影!!

お参りの後にスタジオとは違う思い出を残しちゃいましょう!!

 

そしてそして今年はなんと・・・・

神社以外でもロケ撮影実施しちゃいます!!

場所は昭和記念公園で、紅葉と一緒に写真を撮れちゃうんです🍁

しかも両方とも着物や着付けヘアメイク・撮影データが込み込み(*‘ω‘ *)

希望の方にはアルバムのプランもあります|ω・)

撮影した後にお店でお写真を選ぶときに、気になるものが多い人は

是非アルバムやフレームで残してみませんか!?

 

こちら撮影の前に衣裳選びが必須なのですが・・・

次回衣裳展は10/2-10/17と長めに開催!!

でもでも人気衣裳はすぐに出ちゃうから

早めに予約をした方がいいですよぉ(≧▽≦)

 

さて今回は情報量が多いからここまで!!

明日もロケ撮影の情報公開するので是非見てね( *´艸`)

 

 

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG