Blog

-ブログ-

笑顔がとても素敵な七五三7歳さんの紹介です!

2021.10.12

七五三

みなさんこんにちは~(^^♪

今回は七五三7歳さんのご紹介です!

ドレスから撮影が始まりました!

ブルーのドレスがとっても似合っていて可愛いですよね😊

続いて、階段のところにある窓に寄りかかっているシーンです!

動物を捕まえたり吹き飛ばしたりするうちにだんだん緊張も和らぎましたね~

 

そのまま階段に座って可愛いポーズ♡

少し照れているのもまた魅力的ですよね!

 

ドレス撮影が終わって次はお着物での撮影です📷✨

オレンジのお着物もお似合いで、とっても素敵です!

続いて、傘を持ったシーンです!

この笑顔が可愛い!♡

 

最後はお花を持ってもらいました🌸

お着物と背景の黄色いお花がマッチしていてとっても可愛いですよね~!私のお気に入りです!

お花の匂いを嗅いだり、動物を叩いたりしているうちに撮影は終わりました!

 

慣れない着物でお腹も苦しかったと思うけど、最後まで頑張ってくれてありがとう!

また遊びに来てね~♪

 

今回はこちらで以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました♬

 

 

 

 

 

 

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG