Blog

-ブログ-

武蔵野令和神社に行ってきました!

2021.11.21

おっす!オラ、タケポン!!

いつも同じ挨拶だから今日は変えてみたぞ(*’ω’*)

さて今日は昨日ブログでちょこっと書いた

新しく対象になった神社

所沢サクラタウンの【武蔵野令和神社】での七五三ロケ撮影を紹介します🐍

今回は3歳の七五三のお祝いでスミレちゃんファミリーのロケ撮影になります!

こちらの神社、なんとご祈祷中も撮影OKなんです!

大事なことなのでもう一度・・・

ご祈祷中も撮影OKなんです!!

ということでタケポンもご祈祷の邪魔ならないよう端っこから撮影をしてきました(*^-^*)

ご祈祷の途中で草履が脱げちゃった!

お母さんが履きなおさせてくれてる間も

スミレちゃんすっかりお椅子に座って待っててくれたね(*’ω’*)

そして一番の名カメラマン、おじいちゃん!

そんなおじいちゃんの姿もばっちり残します😊

 

ご祈祷のあとはみんなで神酒拝戴です!

スミレちゃんはまだお酒は飲めないので飲む真似さんです(*’ω’*)

 

そして最後は家族写真!

神社の中と外といろんなところで写真が撮れます!!

さてお参りは終わって・・・

お姉ちゃんパワー炸裂(⋈◍>◡<◍)。✧♡

緊張していたスミレちゃんの手を引っ張ってダッシュ!!

これでスミレちゃんの緊張も一気に吹き飛びました(*’ω’*)

 

はい笑顔ばっちり(*‘ω‘ *)

とっても自然でかわいい笑顔頂きました☆彡

 

芝生と大きな木の前での一枚(*‘ω‘ *)

緊張もほぐれてとってもキュートだよ(≧▽≦)

そしてお得意のかわいいポーズ😊

この時、おじいちゃん達も大絶賛の大撮影大会が始まってました( *´艸`)

もちろん神社なので絵馬もあります!

二人で書いた絵馬をどこにつけるか・・・迷うよね~💦

 

ちょっと高い位置だけどスミレちゃん一生懸命つけてくれてます( *´艸`)

すごい真剣な表情です😄

 

続いてはおじいちゃんおばあちゃんとの写真です!

鳥居の前でかわいく撮れたね(*‘ω‘ *)

 

最後は神社を背景にみんなで集合写真です!

普段見慣れている神社とは違ってとても新鮮です(^O^)/

スミレちゃんもお姉ちゃんも最後まで頑張って偉かったよ!

いろんなお写真たくさん撮れたから出来上がり楽しみにしててね(*’ω’*)

 

さて新しい対象神社も増えてまだまだ神社ロケ

大好評受付中!!

 

ピークが過ぎた12月だからこそゆっくりとご祈祷できます!!

土日のスタジオ撮影は日程ご相談でも、外で撮る神社ロケはまだまだ大丈夫!!

タケポンがみんなのために色々準備をして待ってます( *´艸`)

 

詳しくはここをクリック!

 

以上タケポンがお送りしました|д゚)

それではまた次回!!

 

 

 

 

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG