Blog

-ブログ-

シンプルなママ振りでの撮影とカラードレスの2着で撮影を楽しんで頂きました。

2021.12.09

成人女性

 

こんばんわー!!

 

本日はケイタが紹介していきますよー!!

 

本日ご紹介するのは成人撮影でお越しのお客様です!!

ママ振りを持ち込んでの撮影でしたよー!!

 

まずはこちらの大人な一枚です!!

 

茶色のママ振りが柄が少なく帯の作りが際立ちますね!

 

 

お次はショールでの一枚です!!

 

明るい雰囲気で撮影させていただきましたよー!

 

子の雰囲気には笑顔がピッタリですね!!

 

恥ずかしい!!って言いながらもカメラ目線してくれるので凄く撮影が

 

楽しかったです!!

 

 

お次は新しいスタジオでシンボルツリーを入れての一枚です!!

 

ママ振りとの雰囲気が合いあますよね!!

 

帯揚げのグリーンも差し色で凄く映えますし、組み合わせが抜群です!!

 

 

アップでが

アップの写真では髪飾りなど表情が際立ちますね!

 

帯の小物使いなども良い組み合わせで、ママ振りで小物が合わないなどと問い合わせを頂きますが

 

衣装スタッフが親身に聞きますのでお任せください!!!

 

 

最後は20ポーズです!!!

 

これはInstagramなどみ持って来いの人気ポーズですよね!!

 

 

さて!!お次はカラードレスにチェンジです!!

 

紺色のカラードレスは可愛いもクールも両方行けちゃうので人気なんです!!

 

後ろから見たドレスも凄くキラキラで素敵ですよね!!

 

そして少しアップの写真では目に散りばめられたオーナメントがキラキラして

 

写真映えしちゃいます!!!アクセサリーなどもしっかりしているので

 

ドレスも大事な記念になります!!

 

 

そしてソファーの座った写真です!!これは本当に恥ずかしい!恥ずかしい!って拒まれた一枚です!!!

 

でも良い笑顔ですよね!!

 

写真選びではお母様も可愛い!と言ってくれたり、本当に可愛いと思います!!

 

 

本当に最後はこちらのアップです!!!

 

これは最強だと僕は思います!!!可愛いですよね?笑顔もクシャっとしていて

 

最後にこの笑顔で終われるって凄いと思います!!

 

ママ振り撮影も良いですがドレス撮影も良いですよね!!!

 

振袖でも前撮りもあと少しで終わります!!来月は成人式ですからね、

 

まだ写真を撮っていない方がいましたら是非お問い合わせください!!

 

空き状況などすぐにお調べできますので今年中に撮影だけでも残しませんか??

 

みなさんも撮影を心よりお待ちしております。

 

以上ケイタからでしたー!!

 

 

 

成人記念TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG