Blog

-ブログ-

お着物が似合う七五三3歳7歳さんの紹介です!

2022.01.10

七五三

みなさんこんにちは~(^^♪

本日ご紹介するのは七五三3歳・7歳の撮影でご来店のお客様です!

 

 

まず初めは3歳さんから撮影が始まりました✨

赤のお着物がよく似合っていてとっても可愛らしいですよね!

1番最初の全身のお写真からニコニコでした(*^^*)

 

続いてはクマのぬいぐるみをギュッとしてもらいました!

赤とピンクのクマどっちが良いか聞いたら即答で赤を選んでいましたよ~♬

クマと一緒に遊びながら撮影していたのですが楽しんでもらえて嬉しかったです!

最後は和傘を持ったお写真です!赤が好きで和傘も赤を選んでいました!

和傘も上手に持ってくれました^^

ぬいぐるみにタッチしたり呼んでみたりしている姿がとっても可愛かったです♡

3歳さんの撮影が終わって次はきょうだい写真です!

手に持ってるお花をグルグル回して遊んだり、出できた動物を飛ばしたりして終始楽しんでいる様子でした☺

きょうだい写真の後は7歳さん!

ピンクの可愛いお着物を着ての撮影でした📷

とても大人っぽいですよね^^

続いて、お花を持ったお写真です!

背景の黄色いお花も綺麗で一気に可愛らしい印象になりました!

お花の匂いを嗅いでもらったり、お花で動物を倒してもらったりしながらの撮影でした🍀

最後はお着物に合わせてピンクの和傘を持って撮影しました!

動物と一緒に遊んでいたらこの笑顔!めちゃめちゃ可愛いですよね♡♡

 

このほかにもご家族写真も撮影しましたがとっても素敵なご家族で私も楽しませていただきました!

また皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

今回はこちらで以上になります!

最後までお読みいただきありがとうございました♬

 

 

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG