Blog

-ブログ-

笑顔がとっても可愛い七五三3歳さんの紹介です♪

2022.02.12

七五三

みなさんこんにちは(^^♪

今回紹介するのは七五三3歳の撮影でご来店のお客様です!

ご家族全員和装でとても素敵でした!

きょうだい写真から撮影が始まりました!

主役の3歳さんもピンクのお着物がとっても似合っていて可愛いですよね(*^^*)

そしてそしてお兄ちゃん2人もお着物を着てくださいました~!2人ともカッコいい!!

きょうだい写真が終わっていよいよ1人写真です!

写真撮られることにすごく慣れていてカメラを向けると自然に笑顔でポーズもとってくれました!

続いてクマのぬいぐるみを持ってもらったお写真です📷✨

スタッフ「クマさんのリボン何色~?」 

3歳さん「ピンク!!」

と可愛く答えてくれました♡

お着物ラストは和傘を持ったお写真です!

ピンク×蝶々の組み合わせの和傘が可愛くてお子様に人気です!

 

じゃーん!お着物からドレスに着替えての撮影になりました!

水色も似合っていて本物のプリンセスみたいですよね^^

はじめはブーケを持ったお写真です!

自分でこのブーケを選んでくれました!

続いて星形の魔法のステッキを持っての撮影です!

動物に魔法かけてもらいました!

動物に「飛んでけ~」と言いながら魔法かけている姿がとっても可愛かったです♡♡

最後は机に座って本を読んでもらいました📖

本で動物を捕まえたり…

捕まえようとして逃げられたり…

というやり取りをしていたらこの笑顔😍

 

最後まで笑顔で撮影頑張ってくれました!

お写真いっぱい撮らせてくれてありがとう^^

 

お父さま・お母さま・お兄ちゃん2人もありがとうございました!

またお会いできることを楽しみにしております🍀

 

今回はこちらで以上になります!

最後までお読みいただきありがとうございました♬

 

 

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG