Blog

-ブログ-

とってもカッコイイ七五三5歳さんのご紹介です♪

2022.05.23

七五三

みなさんこんにちは~(^^♪

最近気温が暑くなってきて、もう日焼け気にしなきゃいけないのかと思いつつ絶対に焼けたくないので紫外線対策を始めました(笑)本当は年中対策するべきなんだろうけど…

 

さてさて今回ご紹介するのは七五三の撮影でご来店いただいた5歳さんです!

青いお着物を着て撮影スタートです✨

最初の立ちの全身のお写真!

最初ってだいたいみんな緊張してる表情が多いのですが、初めから笑顔でバッチリ決めてくれました😊

続いて刀を持ったシーン!!!

刀を持てた喜びと切れるのではないかとちょっと不安げなところもありましたが(もちろん偽物です笑)かっこよくポーズしてくれました👏

今度は刀を抜いて、肩にのせたお写真です📷

5歳の5をしてもらいながら、顔もかっこよく決めてもらいました!!!キリっとした表情もカッコイイですよね♡♡

刀のあとは和傘を持ったお写真です!

青色のお着物なので青の和傘を持ってもらいましたよ~~

全部カメラ目線ではなく、こうして伏し目のお写真も撮影します!

ポケットに手を入れることを伝えたら、動物と遊んで手が出ちゃっても自分ですぐ戻してくれてさすが5歳さん👏と感動しました(笑)

そして一人の写真ラストは獅子舞とのお写真です!正座も百点満点です💮

獅子舞怖いかな~と思いつつ「動物これで食べてみて!」と伝えると楽しそうに口をパクパクさせて遊んでいました😍

 

最後はお姉ちゃんと2ショット✌

2人ともとっても仲が良くて微笑ましかったです!

お姉ちゃんもお着物とっても似合っていて可愛いですよね!

5歳さんも最後までノリノリで頑張ってくれました!ありがとう^^

 

またお会いできるのを楽しみにしております。

お父様お母様もありがとうございました!

 

今回のご紹介はこちらで以上になります!

最後までお読みいただきありがとうございました♬♡

 

 

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG