Blog

-ブログ-

撮影がとっても上手な七五三3・5歳さんのご紹介です!

2022.06.20

七五三

みなさんこんにちは~(^^♪

今回ご紹介するのは、七五三3歳・5歳の撮影でご来店のお客様です🔔

最初は5歳さんの鎧兜からの撮影です!

最初から全然人見知りも緊張もなくて、表情も完璧でした!刀を見て嬉しそうな姿を見れて私も嬉しかったです^^

鎧兜撮影で1番大変なショット!

重いカブトを被って、薙刀を持ち上げるのは結構大変ですが、余裕で持ち上げていました(笑)

すごく楽しそうな表情ですよね😍

 

5歳さんの鎧兜撮影が終わって、3歳さんの祝着での撮影です✨

3歳さんは1番人見知りをする子が多いのですが、最初からこんな素敵な笑顔!!!😍

おかばんと千歳飴も上手に持ってくれました!

続いて和傘を持ったシーン!

動物を捕まえようとして逃げられた時のこの笑顔が最強です♡♡

めちゃめちゃ可愛くてお気に入りです♪

3歳さんのお一人写真が終わって、祝着を着て戻ってきた5歳さんと兄妹写真です!

2人でお顔をじーっと見つめあってもらいました!「にらめっこして」と言ったらこの表情でした(笑)

そのまま5歳さんの祝着での撮影です📷✨

この笑顔はもう100点です💮

動物をパンチで飛ばしてのこの笑顔は一緒に遊んでいた私も癒されました🍀

ラストは腕組みをしてもらいました!

先程の可愛い笑顔から一転、キリっとカッコイイ表情を見せてくれました👏👏

ギャップが最高ですね^^

3歳さんプリンセスになって登場~!!!

ヘアも三つ編みになって、アクセサリーもたくさん付けて可愛く変身♡

星のステッキから動物見えるかな~とコミュニケーションを取っていた場面です!(ちょっと目からずれているのも可愛いです♪)

3歳さんラストは花びらキャッチをしてもらいました!

「花びら捕まえてね~」と言いながら私が上から降らしているのですが、必死に花びらを捕まえようとしている表情が可愛かったです😊♡

 

2人とも2着で疲れたと思うけど最後まで頑張ってくれてありがとう!

いっぱいお話もできて、一緒に遊べて私も楽しかったよ^^

お父様お母様もご協力ありがとうございました!

 

撮影の様子のご紹介はこちらで以上になります!

最後までお読みいただきありがとうございました♬

 

七五三衣裳展が大好評のため、6月30日まで期間延長しました!

七五三の撮影・お参りレンタル等ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG