Blog

-ブログ-

あじさいロケin立川市・国営昭和記念公園

2023.07.23

イベント

こんにちはカメラマンの神矢です!

最近暑さにも少し慣れてきていろいろなことへの覇気やる気を取り戻しつつあります。
その中でも料理のやる気が急上昇中でして、先日まではハンバーグが玉ねぎもパン粉も使わずひき肉に塩コショウ振って丸めてどん!だったところから卵も入れるし玉ねぎは飴色になるまで炒めて使うしパン粉も山のように入れるしでクオリティ急上昇です!

ハンバーグは置いておいて少し前になりますが昭和記念公園であじさいロケ撮影を開催いたしましたので、その時のお写真を少し紹介いたします!

AちゃんとSくんです!

ふたりとも公園であった瞬間からニコニコ😊でお話してくれて、梅雨の暑さも吹き飛ぶくらい元気いっぱいでした✨

こちらはふたりになんとかくっついて立ち止まってもらおうと思い、
落ちていた枝に乗ってもらったところです!
なんとか乗らなきゃ!というふたりの真面目な表情がいいですね✨

とはいえお花も気になるし落ちてる葉っぱも気になるし、各々好きな物を見てるのもそれはそれで可愛いものです😊

少しずつですがひとりずつの写真も撮らせてもらいました!
お兄ちゃんのお兄ちゃんらしいやるときはやるぜ!のクールな雰囲気も
Aちゃんの真剣な表情からの笑顔もどっちも最高ですね!✨

なんだかんだ言ってもやっぱりパパママと一緒にいるときが一番の笑顔ですね!
移動中もパパママを置いていかんばかりに楽しそうにしていたのが印象的でした(●´ω`●)

公園に通ってお花やイベントなどの写真を撮られていた大先輩に聞いたところ、このお写真を撮った日にはすでに花が少なくなりつつあったそうなんですが、
とてもそうは思えないほど色とりどりの花が咲いており、もし次は満開のタイミングで撮影できたらどれだけ綺麗なのかとすでに来年が楽しみです✨

最後にこちらも!もはやあじさいロケなのにあじさいと1ミリも関係ないのですがすごく良い場所が多すぎてついつい撮っちゃいますね✨
暑い中お付き合いいただきありがとうございました!!

それでは本日はここまでで!
熱中症にはお気をつけください!

イベントレポートTOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG