Blog

-ブログ-

笑顔が素敵な七五三5歳のご紹介です!

2023.07.28

七五三

こんにちは!カメラマンのせいとです!
日々猛暑が続いており、少し外に出るだけで汗だくです。
気合いを入れ直し乗り切ろうと思います💦

 

本日のご紹介は七五三5歳男の子になります!


刀を肩に気分は戦国武将!カブトを着れて満面の笑みです😊


 

次に椅子に座って何かを狙っています✨
実はポーズのお姉さんが持つぬいぐるみをパンチでやっつけようとしているのです!(笑)


 

薙刀を持ちカブトを被り、いざ戦いへ!!
カブトが重いので落ちないように頑張ってくれました🌟


 

兄弟写真はお兄ちゃんがしっかりしていて、流石お兄ちゃんだなと思いました!
しっかり者のお兄ちゃんがいると頼りになりますね😁

 

 

アップでの写真は兄弟の仲の良さがにじみ出てます!
しっかり者のお兄ちゃんと甘えん坊の弟でいいコンビです✨

 

 

頬っぺたに手を当てての笑顔がかわいいですね😄
叫んでいる声が聞こえてきそうなお写真です!

 

 

最後は和傘を持ってお写真です!
斜め上を見ることで笑顔と違い、少し大人な雰囲気が出ています✨
色んな表情を見せてくれて、頑張ってくれたおかげでいいお写真がいっぱい撮れました😊
また成長した姿を見れるのが楽しみです!

 

本日ご紹介は以上になります!
最後までお読みいただきありがとうございました🌟

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG