Blog

-ブログ-

まるで眠り王子~お宮参りのかっこいい男の子~

2023.08.19

お宮参り・百日祝い

みなさま、こんにちは!

スタジオスタッフのかとちゃんです💃✨

 

この前石川県に旅行に行きまして、久しぶりに海を見てきました!

埼玉県出身なので、海を見るとハツラツとしてしまう性格を持っています(笑)

海が近いということで、お刺身がおいしすぎました…サーモンはとろけておりました……

また行きたいリストに追加されました(^O^)/

 

さてさて、本日はお宮参り撮影に来ていただいた男の子のご紹介です!
家族和装もすてきなので、ぜひご覧ください😊

 

まず最初は…!

 

紺のかっこいいのしめで登場です!

生後間もないのにかっこいい流し目をしてくれました✨

よく見るとお口の形もかっこいい!スタッフはメロメロです😻

 

お次は!

 

 

なんと眠りについてしまいました(*´ω`*)

強いライトにも負けじと眠り続ける姿、勇ましくかっこよかったです♪

今しか見れないぷくぷくのほっぺがたまらない……!思わずつんつんしたくなっちゃいますよね🙈♡

 

そして!お帽子かぶせたら起きるかなと思ったら!!

 

 

熟睡です~☺

お帽子の調整時も微動だにせず、大人顔負けの眠りを見せてくれました。

まるで眠り王子です!クールすぎる👍✨

 

続いて、ご家族写真です!

 

お父様お母様の間でばっちり起きていますね(*^^)v

カメラ目線も完璧ですし、表情が落ち着きすぎてこれまた大人顔向けのお写真となりました!!

 

そして、場所を変えまして、

 

全身でも撮らせていただきました✨

先程はお母様抱っこでしたので、今度はお母様のお着物も見えて華やかさが増しますよね!

ほっぺつんつんされているのが、可愛すぎますよね🙈♡

 

2着目は、ベビードレス👶

 

また眠りについてしまいました☺

両手も安心しきって下ろしているのもポイントですし、左手の力強い握りこぶしもかっこいいですよね!!

 

最後には~!

 

起きてくれました😌♡

キラキラしたお目目が、カメラを捉えていて思わずドキッとしますよね(^_-)-☆

 

そして、そして!!

この前のお祭りで、ワンコイン撮影会を行ったのですが、なんと家族で来ていただきました!

 

 

お宮参りの時から3カ月くらい経ちますが、成長していて可愛さの中に男の子っぽさがでていて、たまらなかったです♪

こうして、またお会いできるのはとてもありがたいです😭✨

 

また皆さんが気軽に来れるようなイベントもやっていきたいと思います✌

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG