Blog

-ブログ-

かわいい7歳おねえちゃんとかわいい双子5歳さん-七五三-

2023.09.17

七五三

こんにちはカメラマンの神矢です!

先日来てくれたかわいいがあふれる3姉弟の七五三写真を紹介いたします!

Fちゃん・Dくん・Yくんです!
3人ともすごく仲が良くて微笑ましさMAXでした!
頑張ってる3人のお写真を紹介します!

トップバッターはDくん!
一緒にお着替えを済ませたYくんに見守られながら頑張りました!
最初はほんの少し緊張も見えましたが刀でテンションアップでばっちり良い表情でした!

もう笑顔がずっとかわいいのであえてかっこいい雰囲気で撮るとかわいさが際立ちそうだなと、やってみるとやっぱりかわいさ倍増でした✨

お次はYくん!
左手をケガしたばっかりとのことなのでなるべく右手一本で行ける撮り方で、ポージングがすこし難しいものだったのですが、とても上手に頑張ってくれました✨

Dくんにはかっこいい雰囲気でやってもらったので反対にかわいい雰囲気でかわいく撮らしてもらいました!

オオトリにFちゃん!
2人が撮ってるのをずっと見守りつつ自分の出番をワクワクしながら待ってくれてました!
2人のおねえちゃんだけあってやっぱりすごく上手でした!

この写真は本を持って撮ろうかと考えていたのですが、たまたまFちゃんが机に開いて読んでくれて、それがすごく雰囲気が良かったのでそのまま撮った写真です✨
こんな風に子どもたちと撮影をしてると新しい視点が発見できて楽しいですね☻

最後に仲良し双子の2ショットを!
2人で振り返ってーというと遊び心満点の振り向き方を見せてくれました(笑)
さすが双子角度がピッタリでした✨

それでは本日は以上です!
またかわいい笑顔を見せに来てね!✨☻

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG