Blog

-ブログ-

笑いのツボはお姉ちゃん♪-姉妹愛が可愛い3歳さん-

2023.09.23

七五三

みなさま、こんにちは!

スタジオスタッフのかとちゃんです💃✨

最近暑さが和らいできて、朝とか過ごしやすいなとほのぼの考えています☁
ただ、若干の嬉しさと蚊に刺される恐怖の気持ちが混在しています(笑)
虫よけスプレーでも買おうかしら……😊

さてさて、本日は姉妹愛が可愛い3歳さんのご紹介です!

 

まずは緊張している最初のお写真から!


 

緊張の中でのはにかみ笑顔が可愛らしい!

七五三って緊張感があるのも素敵ですよね✨✨

 

 

そんな中でも可愛いうさぎさんのバックを見せてくれました🐰♡

 

 

そしてアップでは、お顔をぷくーと挟んでいるなんとも愛らしい1枚…!

お肌がつるつるでうらやましい!!

 

 

お次は大人っぽく傘を両手で♪

足もちょこんと閉じていて、可愛すぎる!!!

 

 

このあたりでお姉ちゃんがスタジオに来たので、笑顔が少し緊張が解けたかのようでとても素敵です(^^♪

 

 

ショールをつけて大人っぽく。

口元にあるお手手が女の子らしくて、最高ですよね✨✨

 

 

横顔では、少し大人っぽさも交えて。

お花を両手でしっかりと持っているのもポイントです👌

そして!!!

 

 

見てください!この愛らしい笑顔!!

お姉ちゃんが笑わせてくれました😊

幸せ空間ですね……♪

 

一人で頑張った後は、家族写真!

全員和装って、華やかでとても素敵です★

 

 

可愛いーーー!!

私がお顔こてんってして~というと、二人で同じ方向にこてんとしてくれました😆

最高ですよね、、、

 

 

念願のお姉ちゃんと姉妹写真!

しっかりと古典的にも撮りますし……

 

 

正座でも撮っちゃいます📸✨

お姉ちゃんとなら無敵!なんでもできちゃう最高な姉妹です!!

 

 

2人で手をつく前の準備運動がとってもかわいかった~♪

こんなにかわいい準備する姉妹、いますか??

可愛すぎます!!!

 

 

最後は、二人のハートで締めくくりです♡♡

各々のハートの形が違うのが、愛おしい~

 

実はドレスでも撮影していただいたので、また後日お披露目します😆🌸

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

 

10/16㈪までHappyWeek開催中です!

プランの詳細知りたい、とりあえず話だけ聞きたいなどなどOKです👌

ご予約お待ちしております😊

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG