
2019.01七五三7歳Kくん東京都練馬区在住
家族和装を一生に一度してみたかったので、良い記念になりました。家族で楽しい時間を過ごせた事、ステキな写真を撮って頂けた事、感謝の気持ちでいっぱいです。
お客様の喜びが広映堂スタジオの一番の原動力。ご来店されたお客様から頂いたお声を、当日の写真と共に随時ご紹介しています♪
※お写真ご感想は許可を頂いた方のみ掲載しています
2019.01七五三7歳Kくん東京都練馬区在住
家族和装を一生に一度してみたかったので、良い記念になりました。家族で楽しい時間を過ごせた事、ステキな写真を撮って頂けた事、感謝の気持ちでいっぱいです。
2018.12七五三7歳Aちゃん東京都清瀬市在住
3歳の時に泣いていた娘が7歳では無事に撮影出来て、雰囲気づくりをして頂いて感謝しています。また機会がありましたら利用したいです。
2018.12七五三7歳Iちゃん東京都武蔵村山市在住
撮影の苦手な我が子も“楽しくできた!”と撮影後に話していたので安心して行うことができました。ありがとうございました!
2018.12七五三3・7歳MちゃんNちゃん東京都東久留米市在住
子ども達がリラックスして楽しく撮影できたので良い顔の写真がたくさん撮れたのが良かったです。
2018.11七五三7歳Rちゃん
1歳の息子のぐずりにも付き合っていただき、子どものペースで撮影できました。子ども慣れしているスタッフさんで安心でした。
2018.11七五三5歳Kくん
スタッフの方々の対応がすばらしかったです。衣裳・撮影・写真選びの連携も良かったです。
2018.11七五三5歳Tくん
子どもも楽しみにしており、家族そろって撮影できたのも良かった。長い時間でも子どもを楽しませようと撮影して頂き、ありがとうございました。出来上がりが楽しみです!
2018.11七五三3歳Yちゃん
3歳の七五三で利用させて頂きました。衣裳の種類が多かったので選ぶのに時間がかかりましたが、お店の方々が長々お付き合いしてくれて助かりました。ありがとうございました。父母も和装着れたのがとても良かったです。当日もヘアスタイルもとてもかわいく仕上げて頂いき、本人もテンションが上がり素敵な写真と共に、神社へのお参りも楽しく過ごす事ができ、色々な方からかわいいと言ってもらえてとても嬉しそうにしていました。
2018.11七五三7歳Kちゃん
緊張していましたが、スタッフの方々に和ませていただいて、自然な表情を撮って頂けました。ありがとうございました。
2018.11七五三7歳Aちゃん
姉妹で七五三のお参りと撮影ができて良い思い出になりました。レンタル衣裳を探していて見つけたお店でしたが、撮影もセットでお願いすることになり、結果的に素敵な写真も出来上がって、大満足です。