Blog

-ブログ-

はじめまして。12月より仲間入りしました!

2019.12.27

広映堂日和

皆さま、こんにちは。

12月より広映堂スタジオスタッフとして仲間入りしました伊藤と申します。

 

 

 

今回はこの場をお借りして私の自己紹介をさせていただきます♪

実は私、11月まで全く異業種のフィットネスクラブで約14年働いていました。

身体を動かすことが大好きなのですが、それと同じくらい昔から写真を撮ることが好きでした。

 

私には3歳と1歳の子どもがいて、ここ数年は二人の子どもの誕生日や生まれた日を記念日とし、

毎月写真を撮るなどますます写真にのめり込んでいきました。

自宅は家族写真や子どもの写真で溢れています♪

 

 

 

今は携帯電話で好きな時に写真を見られる環境ではあると思いますが、

写真をあえて携帯の中に留めず、飾ったりみんなで振り返られるようアルバムにすることに拘っています。

写真が1枚でも飾っているだけで、「この時こうだったよね」「こういう会話をしたよね」など話が盛り上がったり、

なかなか会えないじぃじやばぁばを写真を見て、子どもが早く逢いたいねぇ。と言ってくれたり顔を忘れずにいることができたり・・・

写真に目を向けるだけで一瞬にしてその場の空気が変化するのです。

 

そんな写真に関わる仕事に携われたら素敵だな。

また自分以外の方々の思い出の瞬間に関わることができたら。そのような思いで広映堂の扉をたたきました。

 

 

 

 

 

これから皆さんの人生の1ページの瞬間に多く寄り添っていけることを楽しみにしています。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今回は12/27(金)まで実施していた「クリスマスイベント」の告知写真を多く掲載させていただきました。

あと少しで令和元年が終わりますね・・・。

 

そしていよいよ来年は2020!!!!オリンピックイヤーですね。

来年も皆さまに楽しんでいただけるよう様々な企画をご用意する予定です。

 

ぜひお気軽に「広映堂スタジオ」にお越し下さいね。

皆さまとお逢いできること楽しみにしています♪

 

 

スタッフフォトギャラリーリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG