Blog

-ブログ-

2020年営業スタートしました!

2020.01.04

広映堂日和

広映堂スタジオのブログをご覧のみなさま、こんばんは!スタジオスタッフあいです♪

2020年の営業が無事スタートしました~!約1週間あった冬休みをゆったり過ごし、

エネルギー満タンで、みんなで元気よく新年を迎えることができました。

本年も広映堂スタジオへの変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます!

 

 

*  *  *  *  *

 

 

わたしが入間の店舗から広映堂スタジオにやってきて、早くも3年目を迎えました。

今ではお店の副店長となり、スタッフの皆さんと共に、お店を元気に盛り上げています!

 

2019年がどんな1年だったか振り返ってみると…

 

 

数年ぶりに売上目標を達成し、会社から表彰して頂き、みんなでお祝いしました~!

みんなで頑張ってきたことが、目に見える形で結果として残せたことが本当に嬉しかったです。

この写真のみんなの笑顔を見るたびに、頑張ってきて良かったな~と、嬉しい気持ちになる1枚です。

 

 

更に去年は、今までやってこなかった取り組みとして、気軽に参加できるイベントをたくさん開催しました!

初回の風船いっぱい撮影会の風船の準備は、今思い返しても本当に大変でした…

目に見えないヘリウムガスの残量におびえていたのも、今となっては良い思い出です(笑)

1月からも楽しいイベントをたくさん企画しています!”写真館”というと敷居が高いイメージをもたれがちですが

誰でも気軽に参加できる価格で、楽しいイベントを今後も開催していきますので、

たくさんの方に遊びにきて頂きたいです♥

 

 

そして天気がいい日には、ロケ撮影をするようになりました~!

時間がある時には、こうしてスタッフ同士で外に出て、ロケフォト練習をしています…!

撮影がないときはデスクワークばかりで、結構肩がこるので(笑)気軽に外に出られるのは良い気分転換になります♪

あ、遊んでいるわけではないですよ~!あくまでも撮影練習です~!!!(笑)

 

 

そして、2019年もたくさんの勉強会やセミナーに、みんなで参加させて頂くことができました!

これらも遊びに行っているわけではなく(笑)自分たちだけの枠にとらわれない、新しい価値や技術を学び、

お店としての成長はもちろん、個人としても知見を広めることができる機会なのです…!

…まあそうはいっても、そのついでにみんなでおいしいごはんを食べるのも、やっぱり醍醐味なのです♥

 

…さて、いろんなことがあった2019年も、もう過ぎ去り、2020年がスタートしています…!

最後にお知らせです

 

 

カメラマンのあゆちゃんが2019年の12月をもって退職となりました(´;ω;`)

彼女は新たな夢の道に向かって進んでいくそうです…!悲しいけどみんなで応援したいと思います!

カメラマン・ポーズ・写真選び…となんでもこなすオールマイスターだったあゆちゃん

3年間本当にありがとう~!新天地での活躍、期待しています♥♡

 

以上、スタジオスタッフあいでした☺

広映堂スタジオについてリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG