Blog

-ブログ-

753撮影でご来店の可愛い3歳さんのご紹介です

2020.01.06

七五三

 

こんばんわ!

皆さん冬休みはおいしいごはんを堪能できましたか?

 

僕は青森出身なので海鮮料理を食べ荒らしてきました。

 

おいしすぎて太ったと感じています。

 

さて!

 

本日紹介するのは753 3歳の撮影でご来店のお客様

 

さなちゃんのご紹介です!!!

 

 

毬を持って可愛い一枚です!!

 

笑顔がチャーミングなさなちゃん!!

 

着物も赤の被布がとってもお似合いです!

 

 

お次は傘の全身です!!

 

草履も赤だったので、可愛い赤の和傘を持って頂きましたよー!!

 

笑顔も可愛くて撮影も大盛り上がりでした!

 

 

そして黄色の背景での一枚!!

 

黄色と赤の色合いがさなちゃんにお似合いですよね!!!

 

しかも自然光なので、雰囲気も明るくて可愛いさが増しちゃいます!!!

 

 

お次はドレスにチェンジです!!

 

次は紫のドレスです!!

 

グローブもしっかりつけて気分はお姫様!

 

いや!!もうすでにお姫様です!!

 

 

お次は本を読んで頂きましたよー!!

 

外国の古本なのでさなちゃんには難しかったよね!

 

見てもすぐに見れなーい!!ってやめちゃいました!!

 

でも可愛い笑顔でいるだけで良いんです!!!!

 

 

最後はこちら!!!

 

さなちゃんが小さな怪獣に!!!

 

怪獣じゃないんです!!

 

小さな動物を全力で読んでくれたんです!!

 

違う表情が見れ、そして撮影できてとても楽しかったです!!!!

写真選びでパパママも笑っていたのでもっと嬉しくなりました!!!

これで紹介が以上になります。

 

広映堂の753撮影は年中行っております!

 

是非お問いあわせ頂ければと思います。

 

 

それでは今日はケータが紹介いたしました。

 

 

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG