Blog

-ブログ-

振袖2着着て成人記念のお写真を撮りました!

2020.01.08

成人女性

 

 

はーい!

みなさんこんにちは☆

今日はさやちゃんがお送りしまーす^^

あっという間に年が明けましたね!

年末実家に帰ったら父母二人ともインフルでびっくりしました( ;∀;)

移ってないといいなー・・・。

 

さて、今日ご紹介する客様は成人記念の撮影に来てくださったお客様です!

 

 

とっても美しい成人さんです!(^^)!写真撮りなれているのかとっても上手でした◎

前回お兄様が撮影に来てくれてお見本で飾ってあるのですが、すぐに見つけてくださいました!!

お兄様とってもかっこいいんですよ~!

 

 

続いて扇子を持って伏し目姿です。美しいですね~!

黒の着物に金の帯!カッコいいです!!

 

 

座りのお写真です(^^♪

ネイルもお着物に合わせて赤と黒メインのを付けてくださいました!

指先まで素敵です♡

 

 

続いて2着目のお着物のお写真です☺

赤のお着物で前髪も上げて雰囲気がガラッと変わりました!

前髪上げてるの似合ていてうらやましい^^

 

 

1着目は綺麗なイメージでしたが、2着目はちょっと可愛らしいイメージです!

2着着ると雰囲気を変えて楽しめるのでいいですよね♪

 

 

最後はお母さまリクエストのポーズです(*^^*)

こんなかわいいポーズでも似合っちゃうからいいですよね~!

 

撮影に来て下さってありがとうございました◎お仕上がり楽しみにしててくださいね♪

 

 

成人記念TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG