Blog

-ブログ-

黄色のお着物がお似合いの成人女性様のご紹介です♪

2020.02.04

成人女性

こんにちは~。

今回は2児のママ伊藤の投稿です!

 

昨日は「節分」でしたね。皆さん恵方巻を食べたり、豆まきなどされましたか??

我が家は週末に子どもたちとプチ節分パーティーをしました★

現在スタジオで「節分フォトイベント」を実施しているので、娘と息子の姉弟写真も

スタッフの皆さんに撮ってもらいました。

 

 

さてさて、本題。

本日は1/13の成人式で撮影にお越し頂いた成人女子様のご紹介です。

 

 

黄色のお着物がとってもお似合いですよね!

 

自然光でのお写真は柔らかい雰囲気でお撮りできますし、

皆さん緊張がほぐれた表情になるので、写真セレクトの際お選び頂けるお客様が大変多いです。

Nさんもきっと普段もこんなに素敵な笑顔なのでしょうね。

この自然体の笑顔が私もお気に入りです☆彡

 

 

伏し目のお写真もシーン毎にお撮りしますが、普段このような角度から撮られる事がないので、

ご本人様も親御様も「素敵~!」と言っていただける事が多いです。

Nさんもこちらのお写真がお気に入りで。

お選び頂いたポイントは『鏡に映る帯』です♪♪

 

 

同じ伏し目のお写真ですが、「グレー、赤、青」様々なバック紙のご用意があり、

こちらはキリッとした感じになりますよね。

お着物と帯、髪飾りすべてがNさんの雰囲気にピッタリですよね。

 

 

 

最後の一枚はこちら。

青の背景に黄色が映えています!!!!

ポーズ取りもすごくお上手でカメラマン・ポーズのスタッフも「いい~!すごくいいですねぁ♡」連発でした。

Nさんはアルバムをセレクトしてくださいました♪

仕上がりまで楽しみに待っていてくださいね☆

 

成人記念TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG