Blog

-ブログ-

かっこいい成人男性様のご紹介です

2020.02.03

成人男性

 

 

こんばんわ!!!!

 

本日はかっこいい成人男性様!

 

だいきさんのご紹介です!

 

かなりの好青年でしたよー!!

 

 

じゃーん!!

 

紫の羽織りを選んでいただきました。

 

凄くお似合いです!!

 

 

お次はかなりお気に入りの一枚

 

刀の反射も良いですし、表情がなんとも言えない凛々しさがあって

 

大人の一枚が伝わる一枚です。

 

 

お次がこちらの全身です!!!

 

後ろからもライトを当てて体のラインが凄く綺麗に見えます。

 

実は先々週にセミナーに行ってきて勉強させて頂いた撮影方法なんです。

 

目線が外れていますがそれがまた良い雰囲気ですよね!!

 

 

最後がこちら!!

 

表情が本当にうまい!!!!

 

撮られ上手ですぐに撮影が終わってしまいました。

 

だいきさんのアルバムの出来上がりが楽しみでい方がないです。

 

まだまだ紹介したいのですが今日はここまで!

 

以上ケータからでしたー!!!

 

 

 

成人記念TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG