Blog

-ブログ-

とーっても寒い1日

2012.01.16

ブライダル

 

広映堂ブログをご覧の皆さんこんばんは薔薇

月曜日ブログのゆみっちですリラックマ

今日は本当に寒くて雪が降りそうな天気でしたね雪だるまcrystal*

皆さんは雪降ったらなにして遊びますか雪だるま??

ゆみっちは大きな雪ダルマを作るのが好きですケアベア ピンク

寒いので風邪には気を付けて下さいね涙

 

それでは本日のお写真の紹介をしたいと思います(*´・ω・`)

今日のお写真はブライダルの渡部様ですチップとデール デール

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

最初はピンクのかわいらしい打掛のお写真からですらぶ②

とっても色白の新婦様だったのでとってもこのお衣裳が似合ってますねクマ

 

後ろ姿もこんなに素敵ですラブゥ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

髪飾りはお手持ちのものですコリラックマ

とっても素敵な髪飾りでした赤ばら

 

そして2着目は振袖のお写真ですピンガ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

こちらはお手持ちのお衣裳ですスヌーピー

さっきとはがらりと雰囲気を変えてかっこよく仕上がりましたにま~

こちらも新婦様にとってもお似合いでとっても素敵に仕上がりましたリサとガスパール

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

ネイルもご自分でされたそうでとっても素敵でした大トトロ

ネイル好きなゆみっちにもやってほしいなーにこっ

渡部様2着ともお疲れ様でしたにまっ

 

それではゆみっちのブログはこのへんでかに

 

広映堂は明日と明後日はお休みなのでまた木曜日のゆみっちのブログでお会いしましょうにこにこ

 

それではゆみっちでした走れぇぇ~~!!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG