Blog

-ブログ-

元気もりもり

2012.01.19

七五三

 

広映堂ブログをご覧の皆さんこんばんはリラックマ

木曜日のゆみっちです薔薇

 

最近は雨が降らずに乾燥がすごく風邪が流行ってきてますね涙

風邪をひかないように予防をしっかりして下さいね涙

 

それでは今日お写真を撮りに来てくれたお友達を紹介したいと思います(*´・ω・`)

元気モリモリの七才ゆかりちゃんですケアベア パープル

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

最初は水色のお着物からですらぶ②

興味津々のゆかりちゃん髪の毛やってる時も沢山質問してきてくれましたチップとデール デール

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

お次はこちらも元気もりもりの弟君とのお写真ですまっくろくろすけ

弟君もお姉ちゃんがお仕度中いっぱいおしゃべりしてくれましたキティー キティーちゃん

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

2着目は紫のお着物クマ

ゆかりちゃんが好きな紫のお着物ですウッドストック

こちらのお写真は小川さんの一押しショットですねずみ男

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

2着目の口紅などゆかりちゃんが選んでくれましたケアベア イエロー

さすが女の子だねラブゥ

ゆみっちゆかりちゃんとたくさんお話出来てとっても楽しかったよコリラックマ

またお写真選びの時に待ってるねりんご

ゆかりちゃん2着お疲れ様でしたかお

 

それではゆみっちのブログはこのへんでコリラックマキラキラ

また月曜日にお会いしましょう赤ばら

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG