Blog

-ブログ-

元気、ゆうき、、、

2012.01.29

七五三



広映堂ブログをご覧の皆様こんばんは

 

 

元気ビックリマーク

勇貴ビックリマーク

オオサワ!!です(・∀・)

 

 

いきなり訳がわからんですよねあせる

初めまして、新しく仲間入りし

何回かブログ内で写真だけは登場していた

大沢です!

 

 

そう!ボクが



 

元気ビックリマーク

勇貴ビックリマーク

オオサワ!!です(・∀・)

 

 

 

今日はご本人登場というわけですね、はい。

 

初めなので簡単な自己紹介します。

サッカーと少年ジャンプを愛し、少年の心を持ち続けてる23歳ですにひひ

 

さ、そんな事はさておき、、、

 

 

 

今日来てくれたのは~

とっても可愛い3才さん

じゅのちゃんですニコニコ

 

まずは1着目

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

 

とっても可愛いですね~(≧▽≦)


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

だんだん表情も豊かになってとっても色々な顔を見せてくれましたニコニコ


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ




シャボン玉の中にお兄さんとのおもいでが、、、


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ



なんてなんて溜め息



すごいかわいくて 上手な3才さんでした(。-`ω´-)



ボク オオオサワ・勇貴・・・



いや

 

 

 

元気ビックリマーク

勇貴ビックリマーク

オオサワ!!です(・∀・)

 

 

 

も メロメロ メロンパンナちゃんでしたメロンパンナラブラブ

 

まだ入ったばかりですが、こんなかわいい子にめぐり合えるなんて

 

幸せですむっきらきら





オガーワ お兄さんもメロメロでしたねラブラブ!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

 

 

ボクも早く みんなの笑顔が撮れるように頑張りますブタ 




元気ビックリマーク

勇貴ビックリマーク

オオサワ!!です(・∀・)

 

 

 



もう一度言います






元気だけは誰にも負けませんっ!!





元気ビックリマーク

勇貴ビックリマーク

オオサワ!!です(゙ `-´)/

 

 



今後とも宜しくお願いしますオー

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ




 




いや~可愛いラブラブ!


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

また明日





かわうそはんぶんこ




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG