Blog

-ブログ-

いちご好き

2012.01.30

バースデー

 

広映堂ブログをご覧の皆さんリラックマ

こんばんは薔薇

 

月曜日のゆみっちですドラえもん

 

最近31のイチゴがいっぱいのったアイスが食べたいゆみっちですぞう

いちご大好きなゆみっちにはこの時期は幸せな時期ですきらきら

こんな話をしてるとお腹がすくので今日のお写真の紹介をしたいと思います中トトロ?

 

1才の誕生の記念で撮りに来てくれたこたろうくんですジジ

とってもかわいいお写真ばかりでゆみっち選ぶのに困っちゃいましたハート②

そんなキュートなお写真がこちらぴかっ☆

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

泣かずにおりこうさんにお写真撮れましたプー

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

にこにここたろうくんケアベア パープル

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

ゆみっちが好きないちごにこたろうくんも興味津々(`・ω・´)

こたろうくんもゆみっちと一緒でイチゴがすきなのかな(*´・ω・`)??

 

最後のお写真はゆみっちの一押しのお写真チップとデール デール

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

髪の毛がぴょいとなっててかわいいーらぶ②

視線の先はママかならぶ②??

 

こたろうくんこれからもスクスクと大きく育ってねウッドストック

そしてまた七五三のお写真の時待ってるねラブゥ

 

それではゆみっちの今日のブログはこのへんでコリラックマ

 

広映堂は明日お休みなのでまた水曜日にお会いしましょうぽっ

 

それではピンガ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG