Blog

-ブログ-

成人モデル!?

2012.02.03

成人女性

広映堂ブログをご覧の皆様、こんばんはお久しぶりです!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

最近寒すぎて、冬眠しそうなあべべことサトコがおおくりいたします!!寒いさむい。寒い

いやあ寒いですね~、昨日はお休みだったのですが久々にお家で大人しくゴロゴロとしていました!笑

 

インドアもたまには、いいですね(*^▽^*)

風邪などには皆様じゅうぶんにお気をつけ下さいね!!

 

さてさて本日はですね、広映堂カメラマン中心にサロンスタッフの協力を得て成人写真の

勉強会をいたしました!!

 

講師は…我が広映堂の社長でございます!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

どどどどん!!!!

 

あ、顔出しはNGみたいですね(^∇^)笑

 

主に本日はポージングの勉強をさせていただきました!!

 

まずは、サロンスタッフの林さんこと、かおりんの登場です!!

 

茶色のお着物をチョイス!!

お似合いです!!


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

ぺ~兄貴にも教えていただきました!!

 

んん、ポーズづけは本当に奥が深いです…!!!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

後ろ姿!!

完璧ですね(≡^∇^≡)

 

裏側は…

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

こんな感じでした!!笑  笑  笑

 

謎の瞬間www

 

わたくしおススメカットです!!

 

林さんたくさんガンバっていただきました!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

ショール巻いて、しっとりと!!

かわいいいいいWハート(●´ω`●)ゞ

 

広映堂キュートサロンスタッフ姉妹の2ショットもLOVELOVE

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

じゃじゃん!!

いい笑顔です~!!o(〃^▽^〃)o

 

サロンスタッフ鈴木さんこと、ゆみっちの登場です!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

めずらしいブルーのお着物でした!!

 

とっても似合っています!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

扇子でおすまし!!

かわいいいо(ж>▽<)y ☆

 

おススメカットはこちら!


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

ショールでおすましさんWハート

上手です~ヘ(゚∀゚*)ノキュート!

 

さすが2人とも広映堂スタッフ!!

 

撮られ慣れていますねo(〃^▽^〃)o

 

すばらしい!!

ご協力ありがとうございました!!

 

わたくしも、たくさん勉強になった機会でした。

 

もっともっと、色々な写真を見ながら日々成長していきたいと思います!!

スタッフ同士で切磋琢磨ですね!!

 

わたくしも頑張ります!

 

それでは皆様、またお会いしましょう!!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG