Blog

-ブログ-

モデルちゃん((●^o^●)

2012.02.04

七五三

こんばんはstar:☆ほし☆

 

良い子の皆は昨日豆まきしたかな~あかぎれわる~ぃ鬼は追い払って、福を沢山呼び込みましょう~ニッコリ♥

マメはとしの数だけといいますが、美味しくてついついたべ過ぎちゃうんですよね~きょへー

 

さて本日も沢山のモデル撮影のお客様がきてくれました☆

じゃんじゃんご紹介しますね!!!

 

まずは元気いっぱい3才のまゆこちゃんだよHeart♥。・゚♡゚・。ハートHeart♥。・゚♡゚・。ハートHeart♥。・゚♡゚・。ハート

ピンクが大好きなまゆちゃんハートお姉ちゃんとお母さんが一緒に選んでくれたとてもキュートなお衣裳がよくお似合いです☆
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

大好きなお姉ちゃんも一緒に和装でまゆちゃんと2ショットですハートニッコリニッコリハート

なんともまぁ~誰もがうらやむ美人姉妹ですね花穂
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

まゆちゃんのアップのお写真ですハー―ーと
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

2着めは十二単のお衣裳ですりぼんまるで物語にでてきそうなシチュエーションですねああああ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

お次は7才のしゅんかちゃんです

お衣裳合わせの時から元気いっぱいだったしゅんかちゃんぺろちゃん

プロ顔負けのこのショットハー―ーと

  ♡かわいい~♡
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

こんな瞳で見つめられたらメロメロですラブキラキラキラキラキラキラ


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

お次は2着目カノンというアンティークちょうのお着物です薔薇1着目の洋風なお着物とはガラリと雰囲気が変わりましたね薔薇
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

おすましポーズも上出来です上げ上げきらきら!!きらきら!!きらきら!!

さっきより大人っぽくなったね~好でも良く見ると襟元などにレースもはいっているのでとっても可愛いおススメ衣裳なんですおんぷ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

こちらはイチオシショットです薔薇

7さいとは思えない表情です蝶々キラキラ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

皆今日は最後までホントによくお仕度★撮影頑張りましたLOVE

ご家族の皆様ご協力ありがとうございましたWハート

 

お子様のお写真楽しみにしていてくださいおんぷ

 

それでは今日はこの辺で☆林でしたニコ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG