Blog

-ブログ-

元気10000%

2012.02.05

七五三

ラブ広映堂ブログをご覧の皆様こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

日曜担当広映堂のサブカル系担当、一昨日ワンピースの最新刊ゲットしたにもかかわらず睡眠欲に負け、

いまだに読めていない(笑)あべべことサトコがおおくりいたします!!キャハハ

 

今晩こそ読むんだ…!!(ノ゚ο゚)ノ

 

さてさて本日は寒い中たくさんのお友達が撮影に来てくださいました!!

 

本日はスペシャル!!お写真どどどんとボリュームUPしておおくり

しちゃいますよ!!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

さっそくどうぞ!!

 

まずは、七五三7才モデルで来てくださいました、きらくちゃんのご紹介です!!

 

どうぞ!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

まずは、お祝着からWハート

大好きなピンクのお着物とっても似合ってます!ドキドキ

かわいいいいいラブ

ポーズも完璧です!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

自然光でこんな大人っぽい表情も見せてくれました(≧▽≦)

素敵です!!!!(o^-‘)b

 

さて、お衣裳チェンジしまして~

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

じゃ~~~~ん!!

わたくしあべも大好きな着物ドレスです!!

頭の大きなリボンもポイントですよWハートハート

上手にうふ投げKISSハート②ができたね!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

そしてこちらもとてもマイブームなカットハート②やさしいライティングで!

おススメなんです!!ハート②きらちゃんのおすましスマイルとってもキュートきゃー

 

きらちゃんたくさんのポーズがんばってくれてありがとう(*^ー^)ノ

 

お次は~桃の節句の撮影に来て下さいましたお客様のご紹介!!

 



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

じゃああああん!!

あきちゃんですハートぃっぱぃかわいいいい!!(≧▽≦)なごみます~

泣くの我慢して頑張ってくれたねwハート☆

とっても上手でした!!

ニコニコありがとう(●´ω`●)

 

また遊びにきてね!おねえさん待ってます!

 

さて本日最後の撮影に来てくれた、七五三7才モデルさんです!!

 

昨年クリスマスキャンペーンも撮影に来てくれました、

あゆみちゃんです!!

 

どうぞ!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

オレンジ×黒のお着物とっても似合ってますね!!

あゆちゃんの得意のニコニコスマイルなんです(●´ω`●)

かわいいいいいwハート☆らぶ②

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

そしてこちらの大人っぽいカットキラキラ

キリリとクールな表情もとっても上手なあゆちゃんo(^▽^)oキラキラ

素敵です!!

 

お次はお衣裳チェンジして、

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

舞妓さんですキラキラあゆちゃんとってもお似合いです花

難しいポーズなのに、とっても上手にこなしてくれましたラブWハート

笑顔もばっちり!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

こちら扇子を持って、はんなりと花花花

本物の舞妓さんみたいだぞ~好

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

投扇興でも遊んでみました!

見事命中!!したけど、難しいんですこのゲーム汗

とっても楽しんでくれたみたいで、良かったです!!

 

あゆちゃん沢山がんばってくれてありがとう!!

 

お写真選び楽しみにしていてねリラックマWハート

 

それでは、本日はこのへんでキラキラ

 

また金曜にお会いしましょう(*^ー^)ノ

 

皆様風邪には気を付けて下さいね!

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG