Blog

-ブログ-

願い事のいすの歌

2012.02.06

七五三

 

広映堂ブログをご覧の皆さんこんばんはリラックマ

月曜日ブログ担当のゆみっちです薔薇

 

今日はあいにくの雨ですねてるてるぼうず

このまま雪に変わらなければいいですね泣

そんなあいにくな天気を吹き飛ばすくらい元気なお客様がご来店してくれたので紹介したいと思いますねぞう

 

3歳モデルで来てくれたみはねちゃんです中トトロ?

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

とってもおりこうさんのみはねちゃんケアベア ピンク

お仕度中はサザエさんみたーいって喜びながらお仕度してくれましたジジ

 

ご家族様皆さんもお支度して皆さんでお写真を撮りましたミスバニー

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

皆さん和装がとってもお似合いです(*´・ω・`)

 

2着目は着物ドレスですらぶ②

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

2着目の時もお支度中に願い事のイスの歌を歌いながらおりこうさんにしててくれましたケアベア パープル

お花のにおいをくんくんドラえもん

お花はいいにおいだったかなばいちゃん??

そしてそしてこーんなかわいいショットもありますよジジハート②


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

いやーかわいいーらぶ②

こんなかわいいお顔で見つめられたカメラマンはみはねちゃんにめろめろだね(*´・ω・`)

ゆみっちもめろめろですチップとデール デール

 

お次はとーってもかわいいキュートなお写真ですハート

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

こちらも本当にかわいいークマ

みはねちゃんもお着物ドレスハートって言ってとってもよろこんでくれましたラブゥ

みはねちゃん2着もお疲れ様でしたピンガ

 

そしてブログにご協力ありがとうございましたスヌーピー

 

それではゆみっちのブログはこのへんで(´・ω・`)

雨降っていてさらにとっても寒いので気をつけてくださいねミッフィー

 

広映堂は明日はお休みなのでまた水曜日にお会いしましょうにま~

水曜日も今京都に行って仕入れに行ってるはやしっちのかわりにゆみっちが登場しますのでよろしくどーぞぞうさん

 

それではダッシュ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG