Blog

-ブログ-

大人の魅力

2012.02.08

七五三

 

広映堂ブログをご覧の皆さんこんばんは薔薇

今日は京都に行ってるはやしっちの変わりにゆみっちがブログに登場ですリラックマ

京都は寒いのかなーうう??

今日はやしっちのブログを楽しみにしてた皆さんごめんなさい泣

次の土曜日にはやしっちがどどーんと登場するので皆さんお楽しみにリラックマハート②

 

そんな水曜日の今日お写真を撮りに来てくれたお友達を紹介したいと思いますケアベア ピンク

7才のお祝いでお写真を撮りにきてくれたなのちゃんですマイメロ

 

来た時はとっても緊張してたけどとってもかわいくお写真撮れてるのでぜひご覧ください(´∀`o)

 

最初はなのチャンとお母様が選んでくれた広映堂でも人気のピンクリボンのふあふあのドレスです鏡

最初は髪の毛をおろしたダウンスタイルですアナスイネイル

なのちゃんはとっても髪が長くとてもキレイだったので素敵にきまってましたかお

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

こーんな大人っぽいなのちゃんのお写真を撮れましたぞうさん

こんな大人っぽい魅力ゆみっちにも分けてほしいなぁぁーぶ~ハート②


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

2着目はスタッフ皆で決めたお衣裳ですくま

かっこかわいいお衣裳に合わせてモヒカンスタイルにしましたはぁはぁ

大人っぽいなのちゃんにとっても似合っていて作っていてとても楽しかったゆみっちですひよざえもん やったね


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

こんな上からのお写真もありますウインク

かわいいーああっ

このお写真はかわいらしい雰囲気が出ててゆみっちもオススメですちゅう~

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

これはモヒカンを横から見たお写真ですリラックマ

実はこの髪飾りゆみっちがこのお着物に合わせて手作りしたんですよ(・v・)はーと


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

このようにたくさん手作りのかわいいー髪飾りをたくさんサロンスタッフで作っていますぽ~

かわいい髪飾りをつけたいお客様はぜひ!まだ間に合うので七五三のモデル募集していますのでぜひお越しくださいねしょぼん

 

ではそろそろお腹がすいたのでゆみっちのブログはこのへんでワラ

 

実は明日のブログもゆみっちなんです顔4

ぜひ見て下さいねsnoopy

 

それではゆみっちでしたミッキー マウス

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG