Blog

-ブログ-

ふじさんの日

2012.02.23

七五三

 

広映堂ブログをご覧の皆さんこんばんはぞう

木曜日のゆみっちですきらきら

最近CMの影響でかぎ針を始めましたケアベア ピンク

とーっても不器用なゆみっちにはとっても大変だけどとっても楽しくだいぶはまってきていますジジ

早くなにか作れるくらい上達したいゆみっちですチップとデール チップ

皆さんはなにかはまっているものはありますかねジジ??

 

そんなこんなで今日のお写真の紹介をしたいと思いますミスバニー

 

5才のお祝いで撮りに来てくれたてつま君ですQooooo

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

来た当初はちっぴり緊張ぎみでしたがカメラマンのお兄さんお姉さんさすがですキラキラ

てつまくんのこんなかっこいいお写真が撮れましたどらえもん

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

ししまいと一緒にコリラックマ

こんなかわいいポーズも上手にこなしてくれましたポン・デ・ライオン

 

2着目は洋装を着てくれましたスノーマン

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

カッコ良く着こなしてくれましたピンガ

そしてこんなモデルさんっぽいかっこいいポーズも決めてくれました(´・ω・`)

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

そいてこちらはさきほどのかわいい表情からがらっときりっとかっこいいポーズをしてくれましたスヌーピー

とっても様になっていてかっこいいードナルド ダック

上手にお写真撮れましたドラえもん

てつまくんお写真お疲れ様でしたほのぼの

 

今日はあいにくなお天気でしたが明日は晴れるといいですねaya

ゆみっちのブログはこのへんでリラックマ

 

それではまた月曜日にお会いしましょうぞう

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG