Blog

-ブログ-

七五三モデル総集編~パート1~

2012.02.24

七五三

キラキラ広映堂ブログをご覧の皆様、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

最近焼肉不足です…(笑)あべべことサトコがお送りいたします!!

 

週2ぐらいで食べに行きたいのは、わたしだけでしょうか?笑

 

最近再び、プライベートでもブログサイトを始めたのですが全然更新できずで

ダメですね~え゛!汗

 

さて本日は大好評!!!!

 

七五三モデルさんのお写真を少し振り返って紹介させていただきますо(ж>▽<)y ☆

 

もりだくさんです!!もりもりモリモリ

 

さっそくどうぞ!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

ブーツでおしゃれにカッコ良く!!!!

 

普段とちょっと違う雰囲気でママをメロメロにさせちゃおう!!(●´ω`●)LOVE

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

着物ドレスもとってもおススメ!!

メイクもばっちり!!☆Wハート

お祝着とは違う雰囲気で撮れちゃいますよWハート

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

洋装もおまかせください!!

キリリ!!へッへッへキラキラ

パパよりカッコ良く変身だああああ!!

どや顔でキメキメ!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

3才さんだってとびきりキュートにLOVE

こんな大人っぽい表情だって撮れちゃいますよo(^▽^)o

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

ママも着てみたいと大好評!!舞妓さんmaikoキラキラキラキラ

ぐっと大人っぽく変身!!!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

明るく華やかに薔薇キラキラキラキラ

7才さんは大人顔負けの大変身!!!!

 

パパもメロメロになっちゃいますね好LOVE

 

まだまだまだまだご紹介しきれないお写真たくさんあります!!

 

この他にお衣裳もたくさんご用意していますo(^▽^)o

 

是非是非この機会に広映堂で七五三の記念を残しませんか?キラキラ

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

さて少し短いですが、本日はこのへんでぺこ

 

また日曜にお会いしましょう!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG