Blog

-ブログ-

できる5才!イケメンフォーゼ!!

2012.02.26

七五三

これ広映堂ブログをご覧の皆様、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


日曜日担当 お腹が空いて空いて仕方がない

 

東久留米の食いしん坊バンザイ!アベベ・ザトゴでげす(・∀・)

 

だれか私に、焼肉を食べさせてください・・・チーン  ぬぅあー!! 疲れるDASH!

 

さてさて、そんなサンデー・サトコがお送りする 毎度おなじみ ゆかいなブログの

 

はじまりだよっ!!

 

しかし、本日はまず 謝らなければなりません。

 

昨日のブログで掲載いたしました、5才の七五三

 

「ひりゅう君」 正しくは 「きりゅう君」の間違いでした。

 

お詫びと訂正をして申し上げます。

 

失礼いたしましたペコッ

 

ブログ担当の林、謝罪いたします。


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

きりゅう君の お父様、お母様、申し訳ございませんでした。

 

それでは、本日のお客様をご紹介致します。

 

今日も 昨日に負けず劣らずのイケメン5才さんがモデルとして

 

参加してくれましたきら

 

さっそく どーぞど~ん!!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

いきなり刀を持って登場溜め息

 

とても元気で、明るく、面白い、5才さんおんぷ シュンちゃんですマシュー・ベラミー(MUSE)

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

イケメン さわやか スマイルへッへッへ  素晴らしいちら・・

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

元気いっぱいのポーズもバッチシキラキラ だぜぇチョキ

 

そんで もって 衣裳チェーンジ!ライダー変身っ!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

素晴しい ドヤ顔ラブラブ! サトゴもメロメロだったよメロンパンナちゃんラブラブ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

そしてまたまた 衣裳チェンジ♥akn♥

 

ドヤ顔に負けない プリテースマイルだす・・・愛

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

そしてそしてそして ついにカブト装着しました仮面ライダーカブトきらきら

 

重たい鎧に負けない たくましき その勇志ですヨッシャー!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

今度は 完全武装 ナイトモン

 

どんな攻撃、どんなダメージや、インフルエンザも防いじゃいます休め hate

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

まさに 素晴らしきモデルさんアハ

 

たくさん着たけど 最後までがんばってくれましたパチパチパチパチキラキラ

 

撮影の後も、この はしゃぎっぷりペンギン(ルンルン)

 

part.1爆弾


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

part.2 爆弾爆弾



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

にっくき ジャイアン・ゾディアークを リミットブレイクしたぜ仮面ライダーフォーゼメテオ

 

そんなこんなで 長き撮影は幕を閉じましたとさメテオスイッチ

 

めでたし めでたし ダッシュ

 

最後は ゾディアークの正体

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

スカイブルーのアンダーパンティが 見えてしまいました顔文字

 

たくさん お写真がんばってくれたねニコニコ

 

季節なずれのサンタさん は来てくれたかなメテオ1号!?

 

それでは また明日パー

 

シーユーかわうそ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG