Blog

-ブログ-

新入りうさぎさん

2012.02.27

七五三

 

広映堂ブログをご覧の皆さんこんばんはキラキラ

月曜日担当のゆみっちですリラックマ

昨日の夜は雪が降ってましたね雪だるま

寒いのは苦手ですけど雪が降るとテンションがあがります*ゆきだるま*

 

そして今日風が吹いて寒ーい1日になりましたねううっ...

明日はポカポカになる事を願って今日のお写真の紹介をしたいと思いますぞう

 

今日お写真撮りに来てくれたモデルさんを紹介したいと思いますバラ

 

キュートな3才のももかちゃんですジジ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

歌を歌いながらご機嫌に頑張ってくれましたハート②

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

こちらは新しく入ったうさぎさんを両手にしてミスバニー

かわいくちゅーのポーズをしてくれましたぴかっ☆

 

2着目も頑張ってくれましたケアベア ピンク

2着目はオレンジのドレス中トトロ?

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

シンデレラみたいに上手にドレスを持ってかわいいお写真が撮れましたハート②

まだ2才なのにとってもかわいく上手だねーらぶ②

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

こちらは小鳥さんにちゅーどらえもんハート②

自らやってくれたそうです(*´・ω・`)

小鳥さんももかちゃんにめろめろになっちゃうねー(´∀`o)

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

最後はしゃぼん玉とももかちゃん(*´・ω・`)

しゃぼん玉に興味津々(`・ω・´)!!

2着もとってもよく頑張ってくれました(*´・ω・`)

またお写真選び待ってるねピンガ

 

それではゆみっちのブログはこのへんでスノーマン

 

皆さん寒いので暖かくして寝てくださいねドナルド ダック

 

広映堂は明日お休みなのでまた水曜日にお会いしましょうスヌーピー

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG