Blog

-ブログ-

女の子の日☆

2012.03.03

七五三

♥こんばんはうさぎサロンのはやしですみくちゃん

 

本日はい~ぃお天気で気持ちが良かったですねチューリップチューリップチューリップ

ひな祭り日和でしたハート良い子の女の子達今日はお家でごちそうだねにかーぁびっくりマーク!

 

さてさて、そんなひな祭りの今日、元気な子たちがお写真を撮りにきてくれましたうさぎ

 

まず最初にお写真をご紹介するのは、七五三モデル★7才のこなつちゃんです部活

 

お着物とドレスの2着頑張ってくれましたheart x3♥

 

水色のお着物がとっても良く似合うね~!!!

とびきりキュートな笑顔のお写真ですリボン
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

後ろはこんな感じです♪うぅ~んバッチリにかーぁハート・ラブリー
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

習い事をたくさんしているこなつちゃん♪♪♪お姉ちゃんとダンスにも通っているそうですびっくりまあくびっくりまあくびっくりまあく

こちらは仲良しなお姉ちゃんとの2ショットリボンリボンさすがびっくりまあくお上手ですハート♡

2人ともとってもよくにあってるよ~きらきらきらきらきらきら
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

帽子スタイルもきまってます・・・はーとりぼん
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

忙しいのに、元気いっぱいで来てくれたこなつちゃんニコ★100%以上の笑顔をありがとうにこハート・ラブリー

 

お次はモデル7才さんのこのかちゃんですびっくりマーク!いってみましょう黄バラ音符

 

赤いこ舞子ちゃんのお衣裳ですsmile!!

このかちゃんの可愛い雰囲気にピッタリですうさぎぽっくりも上手にはけましたkao
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

正座をして・・・よぉぉぉぉ~ッッww ポンっハートハートハート


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

お次はドレスにチェーンジLOVELOVEおんぷピンクをチョイスこすぞくこすぞく
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

おやおやてへぺろどんないいこと考えているのかな~♥♥♥
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

今日のお客様皆さん本当によく頑張ってくれましたアンダーバーりぼん

ご協力ありがとうございましたっ! 

 

それでは、今日はこの辺りで失礼します★林でしたニコはーと

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG