Blog

-ブログ-

ファンキーガール!Come on! 2

2012.03.04

七五三

広映堂ブログをご覧の皆様こんばんは( ̄▽ ̄)=3

 

今宵もアベベお姉さんではなく、わたくし、ぺーすけがお送り致しますかわうそあげ

 

全国少数のサトコお姉さんファンの皆様、今しばらくお待ちくだされ土下座

 

さてさて今日も、たくさんの素敵な七五三キッズが遊びに来てくれましたニコニコチョキ

 

今日はその、未来の宝きら小さきナイス・スマイルたちをご紹介しちゃうぜぃにやり音譜

 

まずは、こちらだぁ~どーんドーン


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

いきなり 先制のホームラン・スマイルカッキーン

 

今日の一押し、7才さんのユカリちゃんです(。-`ω´-)キラキラ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

とても上手にたくさんのポーズに挑戦してくれましたくまちゃんきら

 

お持込の衣裳、素敵だったぞGOOD

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

そんでもって、衣裳チェーンジっ!!

 

またも満点スマイルにこc.blossoms*

 

オガワお兄さんは、メロメロになってたぞくまった…

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

元気いっぱいがんばってくれたねコロスケっちキラキラ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

今日は撮影の後、野球の試合だったみたいだけど

 

疲れなかったかなオムライスはてなマーク

 

ユカリちゃんは、野球の試合でも大活躍だったに違いないマッチョビックリマーク

 

ってユカリちゃんが、帰った後、オガワお兄さんと話してたんだよべーっだ!

 

ホントは、カメラのお兄さんも野球大好きなんだよ前にならえ煙

 

もっと早く聞いていればよかったね猫耳

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

今日は、写真撮って、野球して、疲れたかな出費

 

夜は、大好きなお母さんのクリームシチュ~だといいね得意げラブラブ

 

(今度オガワお兄さんと、ユカリちゃん家に食べに行くね秋物出した棒人間 にひひ )

 

とっても上手だったよ合格

 

また遊びにきてねぽけもん

 

では本日は、ぺーすけがお送り致しましたマスオ

 

今度のブログは、アベベ・サトコが戻ってくるかなモモタロスもやもや

 

では、またいつかお会いいたしましょうアクマピカーン

 

バイバイピース

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG